スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スリングカナぁ・・・。
 2006.05.15 Mon
あー肩とか首とか腕とか痛い。(全部かYO!)
ナンだろう・・・やっぱスリングの使い方カナー。間違ってンのカナー。
いやー普通に横抱き風味で使ってるだけなんだけども。
こぉクンが重くなったってのもあるナァ(´Д`;)。

スーパーとかの買出しの時って、スリングして自分のBAG持って
食料持ってーとかあらゆる物を持ってるから一気にやられたカモ。
今、普通にトートBAGなんだケドショルダー(斜めがけとかの)がイイの
カナーとも思う。でも探してるんだケドなかなか気に入るのが見つからナイ。
マザーバッグとかってちょっとダサいし。(笑)
ある程度大きさがあってオサレなのってどこに売ってんだかー。(;´Д⊂)
ネットで見ててもピンとこーへんし。

しかし、スリングも2~3ヶ月ン時は楽だったが体重が増えるとさすがに
キッツイのかしらねー。やっぱ高いの買うべきなのかー。
アタシの5000円くらいだったモン(笑)。←ケチるんぢゃナカッタ。( ´,_ゝ`)
コレからもっと重くなるし、コレ以上からだに負担かけたくナイー。
みんなは買い物とかどうしてるのカシラ。知りたいワ。
あ。ベビーカーってのもアリなのかなー。出すのもしんどいしー。(オイ)

あー肩痛いーとか言ってるとオバンくさいわよね。ウハッ!
こんなんぢゃなかったはずなのにー。(-公- )ゥ~ム
歳のせいもあるの?プププ。

でもでも、切実にこの悩みは解決したいなぁ。。。

こんなに動いてたり重いもの持ってても痩せないのはなぜ?w
腹だけ小力なんだよ。(ノ`Д´)ノムキーッ!
スポンサーサイト

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [WHISPER]
comment

おっはよぅう。
私さぁ、クミちゃんのブログこんなに長く見てるのに、こっちのBABYちゃんのブログに来たのはじめてだったよう!不覚・・・(^^; 
過去の記事も読んだよ!
うちの息子も完全母乳だったんだけど
体が小さくてさ、悩んだよ~。
ほんとにはげるくらい悩んだ。
離乳食も食べなくてさ、あの頃は毎日
泣いてたわ。
でもね、今も決して大きくは無いんだけど健康で元気!
あの頃はスマップの世界でひとつだけの花を聞いて立ち直ったんだぁ。
長々とごめんね。又遊びに来るね。
by: kiyohaha | 2006.05.15 11:04 | URL | edit

子供抱っこしてれば必ず肩は凝る!と思う。
年のせいじゃないわ!と思う。
笑。
買い物は面倒でもベビーカーで行ったほうが楽チンだよ。
イオンだと赤ちゃん用のベビーカーも置いてあるはず。
うちは簡単にたためるやつだからずっと車載してあるよ~。

あんまり無理して抱っこしてると腰に来るよ。気をつけてね。
by: じゅんこ | 2006.05.15 13:09 | URL | edit

>> kiyohahaサン★
うっひょ!(笑)やっと気づいてくれましたかー。アハハ。
コチラも結構頻繁にアップしてるんですおぉー。マメに。ウフフ。
同じママとして意見お願いします!w

kiyohahaサンも悩んでたのぉ?!
なんか心強いやぁー。ウン。
健康で元気が1番だと思うよぉー。ウチもまだ風邪もひいてないし、順調だよ。コレからはわかんナイけどこの調子だとイイナー★

またコチラでもヨロシクね♪w
ぜひ先輩としてまたアドバイスくださいなぁ。(・∀・)ヨロシクです!
by: クミ | 2006.05.15 16:32 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
よかったー!ホントぉ?!歳のせいとかぢゃないよね。(笑)
ホント、自分でもこんな力持ちだったのねーんってくらいに荷物持ってたり。アハハ。

ベビーカーね、車に積んであるんだけど出すのが面倒で。(オイ)
でも、やっぱりベビーカー使うコトにするよぉ!楽チンが1番だもん。
自分が体壊したら大変だしね。w
アリガトウ!じゅんこチャン。

そっか!だんだん下の方まで負担かかってくるね・・・。
今度腰に来てしまったら大変だもの。
なんとか楽な方法を見つけつつがんばりますおーー!★
by: クミ | 2006.05.15 16:35 | URL | edit

クミさん、コチワー。
私もスリング、最近しんどくなってきたよー。
重いんだもんっ!!
ベビカいつも車に積んでるけど、クミさんと同じく全然使ってないー!
ベビカあるとエレベーターしか乗れなくて面倒って思っちゃうんだよね。
by: mami | 2006.05.15 17:38 | URL | edit

>> mamiチャン★
おっつ!mamiチャンやほほーい(・∀・)!
うひょー!やっぱりmamiチャンも?!
重たいよね・・・ずっしりと肩にくるよね・・・。(;´Д⊂)
そうなの!ベビカーね、エレベーターしか乗れないので、最近ではエスカレーターで、こぉクンをかついで、ベビーカーもかついでマス(笑)。
肝っ玉かーちゃんだろう?ウフ。w
コレぢゃぁ、色気もなにもない。。・゚・(ノД`)・゚・。
by: クミ | 2006.05.15 22:52 | URL | edit

2度めまして。
と言っても、結構前なので、
はじめまして。で(笑)
くにえさんのところからやって来ましたー。
以前、絵本のところでコメントしたんですが。
私も1月に出産して、今4ヶ月です。
うちは12日だったんですけど(笑)
スリングで重たくなってきたのわかる!!
あんなに心地よかったスリングが、
今じゃ使いたくないほど重たい・・・。
私ももうちょっと吟味していい物を買えば
良かった・・・とちょっと後悔・・・
ベビーカーで済むところはそれでいいけど、
やっぱり抱っこしたほうがいい場合もありますよねー。
私は新しいのを買おうかな・・・と思ってます・・・うぅ・・・

話変わって、もう寝返りなんてすごい!!
うちはまだまだ・・・あとちょっとができないみたい(笑)
また遊びにきまーす。
by: ミー | 2006.05.16 09:56 | URL | edit

>> ミーサン★
WAOOOO!2度目ましてぇー。
ヒサシブリですっ。みーサン(・∀・)。

やっぱりそうだったのか!謎はとけた・・・・。(笑)
4ヶ月ともなるとやっぱり体にこたえるわぁー(*´д`*)ハァハァ。
ミーサンは、スリング買い換えるの?!やっぱりスリング必要だものね。(;´Д⊂)
狭いトコに買い物やら行くときは、絶対スリングいるもんね。

ミーサンのBABYチャンはどんな感じデスかぁー?ウフ。
寝返りは、きっとそのうちフッとできると思うよぉー。常にカメラスタンバイで。(笑)アハ。
なんか誕生日が1日違いだととっても親近感だわ★
ぜひまた遊びにきてくださいナ♪
by: クミ | 2006.05.16 14:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/99-e96b4f5d
止まらないノーン。| HOME | お話してるの こぉクンは♪
