スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
泣いてるケドおもろい!
 2006.05.12 Fri
毎日こんな調子デス。相変わらず。(笑)

起き上がってクッキーがいてビックリしたカナ。プ。

おもしろかったんでつい。 (´・,_ゝ・`)プップップ

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [BABY]
comment

泣いてるわが子が、おもしろいってワカルわぁー。笑。
泣いててもかわいそうっていうよりも、笑えてくるのはママだからかなー。
旦那サンは笑えないらしい・・・
余裕のない男だな。笑。
by: じゅんこ | 2006.05.12 17:41 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
じゅんこチャンおひさしぶりぃー!
泣いてるのにおもろいってヒドイって思うかもしれんケドほんとにオモロイ。(笑)あはー。
やっぱり余裕持って接してるからカナー?最近は。w
ダンナサンとかビックリだよね。確かに。普段一緒に過ごしてナイとあたふたしちゃうかもね♪w
ウチはいっつも一緒なんで、夫婦で笑ってマス。ププ。
笑ってナイと育児なんてやってられないよね。アハー。ヽ(*´∀`)ノ
by: クミ | 2006.05.12 18:34 | URL | edit

お久しぶりです、以前コメントした
『まあ』です。(誕生日がこおくんの4日後の息子がいます。)
あれからも、ちょくちょく遊びに来させてもらってました。
こおくん、寝返り完璧マスターしてますね!!うちの子は、うつ伏せさえもままならない感じです…。やから寝返りマスター出来たこおくんが羨ましいです☆
でもまぁ、ゆっくり気長に成長を見守ろうと思ってます。
これからもお互い子育て楽しみましょうね♪
by: まあ | 2006.05.15 13:26 | URL | edit

>> まあサン★
お久しぶりデスゥー!(・∀・)
覚えてマスおぉー。まあサンっ。
ちゃんと見ててくれたんデスねぇ♪
まあサンのBABYチャンはお元気ですかぁ?!ウフフ。
こぉクンは活発で元気デス。
この子は強い子だと思いマス。(笑)

BABYチャンのペースで成長していればダイジョブだよぉ!きっと!!
ウチは小さいぶん、こういうトコで調節してるのかな。(笑)アハ。
気長に子育てが1番だと思われマス。
ゆーっくり成長を楽しんだ方が、ママも見逃さずにイイよね!!♪

ホントホント!
子育てを苦にせずお互いに楽しんでいきまっしょーお★エヘヘ。
また遊びにきてくださいね♪
by: クミ | 2006.05.15 16:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/96-d0c25e70
プカプカBATH。| HOME | コレばっかりで困るー。
