スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寝返りができるようになりマシタ。
 2006.05.01 Mon
謎のエビ反りから数日・・・とうとうおとといくらいカラ寝返りができるように!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

順調に成長してるナァー。ママはウレシイです。
まだ4ヶ月もたってナイのにこんな早くできるモノなの?!
ちょっと驚いたケド、最近は楽なのかこんな姿勢ばっか。(笑)

P5010091.jpg

P5010094.jpg

今日はこのままうつ伏せにもなっちゃいマシタ・・・。
目が離せなくナッチャッタヨォ。オーイ。
もう起き上がるんぢゃナイのか?(行きすぎ)

チビながらも成長はヒトに遅れるコトなく順調でヨカッタと思いマス。
そろそろ床の上で寝させナイといけないなぁ・・・。
落っこちちゃうモンねぇ。コワイなー。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:8  t:0   [BABY]
comment

こぉくん、すごいっ!
早いねぇ。
だってついこの間3ヶ月になったとこじゃない?
確かに体重の軽い子って成長が早いけどね。
うちのケンがそうだったよ。
あんよも早いかもよー。

こぉくん、ますます顔がしっかりしてきて、かわいいねー。
うちのハルさんが、動画見て
「かわいーっ」と見惚れてマス。
by: じゅんこ | 2006.05.01 17:09 | URL | edit

>> じゅんこチャン★
ビックリだよぉ!こんなにも早くなんて思ってなかったの!(笑)
ケンくんもそうだったの?!?!
あんよも早いとイイけどー。あ、でもそのぶん大変カナ?ウフ。
ソウくんはどうだろぉね♪ワクワク。

キャー。うれしい。
かわいーってじゅんこチャンハルチャンに言ってもらえると感激ダワー♪

早く髪の毛が生えないカシラ。(笑)
by: クミ | 2006.05.01 17:56 | URL | edit

うおー!
おめでとう~!!(´∀`)
踏ん張ってる姿がもう可愛すぎ~っvvv

そうそう、その体勢ラクもいつもしてる…。
なんか、寝返りできるようになると常にその体勢で指吸って遊んでたり、腰から下だけ俯せの変な横向きのままテレビ見てたり…(笑)

こぉくんの頑張り、見逃さずによかったね~♪
それにしてもこぉクンたら成長早いわ~!(´∀`)

今に腕抜きも上手になって、ごろごろやるよー!
昨日から寝返りが楽しいのか、夕方になると「もぅええっ」ちゅーぐらいもがきつつゴロゴロやっててさ…。

ハラハラしてまともに飯が食えん!!(笑)
戻しても戻してもまたやるの…とほほ~。
今にこぉクンもやり過ぎっ!って位やるようになるよ。

目離せんけど、成長が嬉しいねーvvv
by: カオリン | 2006.05.01 22:52 | URL | edit

>> カオリン★
うにょーん!アリガトウぅぅっっ!
ふんばりながら泣いてるし(笑)!
意味ワカランね。オモロイ。
そうなの!もうね、最近この体勢ばっかりで首とか曲がってしまわないかコワイくらい。(オイ)
今日朝目覚めて隣見てみたら、体ごとこっちに向けて見つめられてマシタ。
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ラクくんも下半身だけ曲がってたりするの?!ヨカッター!ウチだけかと。
安心したよぉ。

あぁ・・・いやだぁ。目が離せなくなるとつきっきりの看病みたいやぁー。
それこそ自由を奪われそうだよね!
ま、わが子はカワイイからいっか♪(おいっ!笑)

成長とともに危なっかしくなってきてドキドキだよねー。(・∀・)
by: クミ | 2006.05.02 00:33 | URL | edit

☆★☆やったねーこぉくん☆★☆
すごいねすごいねー!
あやさん朝しかやるきないもん、笑
あとちょっとー!ってところで指吸い始めて
ごろんってもとにもどっちゃうの
やる気なし子だよ、爆
今度こぉくんに伝授してもらわなきゃね!
by: mami | 2006.05.02 12:25 | URL | edit

すご~い!!
もぅ寝返りできたのねっ!!

ムスメは、ブリッジはしているけど
まだ寝返りできず(^^;

でも、横向いて頑張ってるよ(^^)

寝返りをしたという事は
成長はうれしいけど
どんどん目が離せなくなっていくね(^^;

うちは寝返りはまだでも
足の力がすごいから
ベッドの上を移動するの・・。
まっすぐ寝かせておいたのに
真横になっていたり
上の方にいたり(苦笑
by: まろん | 2006.05.03 07:37 | URL | edit

>> mamiチャン★
朝ってBABYって活動的にならない?!
ウチは朝っぱらカラめーちゃくちゃよくしゃべるの!
ヒトリでずーーっとしゃべってるからこっちは眠くても起こされるよぉ。
しかもすんごいハイテンション!
あやチャンもそう?!(笑)
やる気なし子でも順調に成長してるからイイ!(・∀・)
ウチの子は足癖が悪いから、あやチャンを蹴飛ばさないようにしないと。ウフフ。
アタシもよくキックされてウッ!ってなるし。(笑)
by: クミ | 2006.05.03 18:32 | URL | edit

>> まろんチャン★
工エエェェェΣ(´Д`*))))ブリッジのほうがスゴイよ・・・。
BABYチャン(*´ノ∀`)元気~っ子!
でもそれくらいのほうが安心だよね!
ホントにコレから毎日が戦いだわ。
どうしてくれよう・・・この先。w

うちもうちも!(笑)
360度自由自在だよねー。あは。
まくらの意味なし。プププ。
まろんチャンも大変そう。。。
お互い目が離せないねー。(;´Д⊂)
がんばろーねぇ。。。
by: クミ | 2006.05.03 18:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/94-e00db12d
コレばっかりで困るー。| HOME | いきなり暑スギ。
