スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いきなり暑スギ。
 2006.05.01 Mon
なんぢゃこの暑さわ━(゜Д゜Д゜)━!!!!!

7月上旬並みってイキナリ春とばしてまったがな。(笑)

(*´д`*)ハァハァ あぢぃよぉ・・・。

こぉクンは今日も元気だ。



あーあーあー言うてるワ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

クミさーーん、今日ほんとに暑かったねぇ!
こぉクンめっっっさかわゆい~★
この黄色い服カワイイね!!!
出とる脚がきゃわいい!!!
はぁーどきどきするぅ~~~!

寝返りスゴーイ!!!
早いね早いね♪スゴイうれしいね!
ボニィもちょうど寝返り日記書いたとこだったからまたまたタイムリーでうれしい!
でもライはまーだだよ!もう少しっぽいケド★
でも最近いつもこの姿勢してる!
そんでできなくてキレてるよ~。
by: ボニィ | 2006.05.01 23:51 | URL | edit

>> ボニィチャン★
ホントに暑くてビックリだよ!!!
異常気象だよね~!(*´д`*)ハァハァ
毛布まだ入れてたわ。うち。(笑)

この黄色い服上下セットでお祝でもらったのん。ププ。タオル生地だから汗吸ってくれてイイね♪
今度からタオル生地も要チェックだわ!(・∀・)

OHH!ライくんがんばれぇぇ。
あとひといきだぁぁーーっ。
もがいてる姿ってカワユイよね^^。
手伝ってあげたくなるケド、そこはガマンなのだー。あはー。
by: クミ | 2006.05.02 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/93-5c525e8d
寝返りができるようになりマシタ。| HOME | 引き笑い。
