スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
引き笑い。
 2006.04.29 Sat
ココ最近、よく笑うようになりマシタ。
しかも声を出して笑うようになったンでカワイイったらありゃしない!(オイ)
ダンナサマがこちょこちょー♪って首のへんを刺激すると
くすぐったいのか、ハアッハァッハアッーって。しかも引き笑い。プ。

さんまかっ! (笑)

でもコレも成長なのよねー。くすぐったい感情が出てるのカナ。
今日も朝起きてベッドで遊んでると、くすぐってもイナイのにケタケタと
笑ったし!驚いたー!くすぐってナイのに笑えるんだー。スゴイね。
なーんかこういう小さいコトだけどすごく感動するっ。ソレが育児?

2.jpg

カメラ向けてもあんまり笑わなかったのにー。この笑顔。
めっちゃウレシイやんかぁー!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

この間、お買い物に行ってまたもや衝動買いを。
こぉクン用のキャップ。GAPでCAP。プッ!(寒)

1.jpg

チョイワルBABYなん。つか、デカいし!コレ42センチよ?
頭小さいナ・・・。脳つまっとるかしゃん。(笑)
しかも、上の写真とは正反対にちょっと怒り気味?あは。
こんなもん被せるなやーゴラァァ!って。ムプ。
すべて、ママ満足デス。。。着せ替え人形だわね。

さー次の成長過程はなんだろなー楽しみダワ♪
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:6  t:0   [BABY]
comment

いっぱい笑うようになったよね☆☆こぉくん、帽子似合う!かっこいいよ(^^)うちもムスメ42センチじゃ大きいのよねぇ・・(^^;帽子かぶらせても、ぐるぐるまわっちゃう(笑 母乳相談室卒業おめでとう☆うちは・・・まだまだだわ。。マグマグで母乳相談室の乳首つけて飲んでます。他のだと、むせちゃうのよねぇ。。
by: まろん | 2006.04.30 18:00 | URL | edit

いいねいいね、
チョイワルBABY!!!
GAPってこんなキャップでも42センチがあるんだね、スゴーイ!
めちゃんこオシャレだね☆
by: mami | 2006.05.01 12:39 | URL | edit

>> まろんチャン★
いっぱい笑うようになると、すごく笑わせたくなってしまっていろんな手を使ってしまうわ!アハハ♪
まろんチャンBABYも42センチ帽子で大きいのん?!一緒だね!♪
目が隠れちゃってかわいそうってのもあるよね。(笑)
母乳相談室は安心だよね!飲み口が狭いからむせないし!
ちょっとずつ大きくしてゆかないとだねー。
ガンバッテ!おうおう!
by: クミ | 2006.05.01 17:50 | URL | edit

>> mamiチャン★
いいぢゃろいいぢゃろ?!(誰)
GAPって書いてあるので迷ったンだけどね・・・あは。
ちょっとためらったケド、まぁいっかーみたいな。ププ★
42センチでCAPがあるなんて!ってくらいついちゃったデス。w
あやチャンはお帽子かぶせないのん?!
by: クミ | 2006.05.01 17:52 | URL | edit

うちのcherryもひき笑い派です・・・。
それにつられて私も笑っちゃいますけど・・・。

でも寝てるときは大声で笑うcherry。
かなりびびります。
赤ちゃんの笑った顔ってほんとかわいいよね。
癒されるぅ~。
by: miki | 2006.05.10 01:06 | URL | edit

>> mikiチャン★
工エエェェェΣ(´Д`*))))!
cherryチャン、もう声だして笑うの?!
早くナイ?だってまだ2ヶ月でしょ?
スゴイなぁ・・・。
ウチは3ヶ月で声出したもん。
しかも寝てるときとかオモロイ!w
かわいいねぇ。こういろいろと変化が出てくるとね(・∀・)!
笑顔ってやっぱりイイよね☆
癒されてまうのん。毎日。
by: クミ | 2006.05.10 18:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/92-e7c690b3
いきなり暑スギ。| HOME | M I L K トレーニング。
