 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
グラグラ☆新着
 2009.03.04 Wed
グラグラの新着情報ー♪

 

レインブーツが発売しましたー!総柄でなんってカワイイのカシラ☆(●´∀`●)
アメの日も楽しくなりそうな予感ー!ウフフ☆


 

BABYちゃんの髪の毛にも安心なマジックテープ式のヘアピンなのですー。
うれしい配慮デスねぇーッ。ウチの子、薄毛だけどつけてみようかしら?!


   

レインボーTのグリーンがとってもツボです!このフロントの絵がたまりませんねぇ♪
ショートパンツなんかと合わせたらカワイイよなぁ・・・(妄想中)。w


 

コレ狙ってマス。可愛すぎですYO!BABYサイズもあるのがうれしいねぇ♪
ワンピとか女子ならでわだからぜひ着せたいよーッ。

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

DD新着!| HOME | ゴートゥ!
