スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
新着クン
 2008.11.06 Thu
      007.jpg

お久しぶりデスー更新なかなかできずで。
でもポチリコはしておりますー。BABY&KIDSの新着CHECKは欠かせませんー♪
ってことで今日は新着ランダムでいきまーす。(´∀`)



デニム&ダンガリーの新作パーカーカワイイ!コレのネイビー迷ってマス。

     

     

     

      

       


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:1   [SHOPPING]
comment

クミちゃーん☆
こちらも更新、楽しみに待ってたよー(笑♪

私もD&Dのこのパーカ、一目惚れしちゃった。。
初D&Dにしちゃおっかなぁー、、
とお財布と相談中だよ、、なかなかなお値段だからねー(^^;
でもでもフードのいかりも可愛い♪

カラーも迷うなぁ。。
クミちゃん、こぉクンに購入したらお披露目待ってマース♪
by: toppi | 2008.11.07 09:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

EN GRY&SIF| HOME | ZOOM レインブーツ
