スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とっくに過ぎてんだよね。
 2006.04.26 Wed
気付けば100日過ぎてマシタ。
体調不良だったンでお食い初めは、簡単に鯛のお刺身で。
そのかわりに初節句はお祝いしてあげよう。そーしよう。

そーいえばウチっておもちゃ買わナイナー。
今はおもちゃなくても、自分の手で遊んでるカラいいんだわー。
手をこねこねしてたり、しゃぶってたり。
アタシからしたらつまんナイーんだケド。(当たり前)
とりあえず、手につけるおもちゃ?を買ってあげマシタ。

P4261533.jpg

やっぱりSassyのん。このハチがカワユイー。目まんまるっ。
手首に巻きつけるタイプで動かすとシャカシャカ音がなるヤツね。
こりゃーええわ。見た目もCUTEだし音もうるさくナイしー。

P4261529.jpg

こんな感じ。・・・っつか、手振ってるカラ、ブレブレだし。(笑)
ミツバチが飛んでるかのよう。ブンブーーン。(ヲバカ)

コレだけデス。以上。おもちゃ・・・むずかしいワ。
まぁ、年齢を重ねるごとに欲しがるモノが増えてくるカラ今は
充分かしら。ムフー。あとはバンボを購入。
mamiチャントコのあやチャンと同じブルーにしたポ。(笑)オ・ソ・ロ♪
首もカンペキ据わったので座らせるコトにしまーす。

次のイベントは来月の4ヶ月検診&BCGだー。
コレは忘れちゃイカンですネ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

バンボ!
アタシもバンボにするよぉ♪(って、まだガクガクおじーちゃんみたいな首振りしてるけども。笑)

前に「赤すぐ」で見てて気になってたの♪
かわいいよね~、角が無くてまあるい形と言い、一回座るとベビは自力じゃ抜けだせない構造と言い。(笑)
体重でボヨンてなるんかなぁ?
カラーは2色しかないのん??
ブルーとイエロー?

むむー、じゃあアタシもブルーかな?(座るのはラクだっつーの。笑)

Sassyのキャラは目玉が特徴よねっ♪
ベビーはあの目玉が好きみたいだよっ。

ベビって、カメラ好きじゃない?
カメラ目線上手でしょ(´∀`)
レンズが真ん丸なお目目みたいだからジーッと見るらしいよっ♪

手遊び、すっごい楽しそうにするよねぇ。
両手合わせて揉み揉みしたりねっ。
コネコネしてたり、ジーッと眺めて吸ってみたり。(笑)

クミたん、風邪マシになってきたかな?
早く完治しますよーに★
さぁて、アタシも寝るかぁー!(最近すっかり夜更かし。笑)
by: カオリン | 2006.04.27 00:50 | URL | edit

>> カオリン★
ガクガクおじーちゃんってウケた!(笑)
カワイイーラクくん。うつ伏せがんばったね♪超カワユイー。
もぉ寝返りもできるし、バンボにも座れるよね!
ぢゃーカオリンもオソロイにしよ♪
アマゾンならブルーまだあったよ。
イエローほしかったケドどこも売り切れで、6月入荷だし待てないぽ。
ラベンダーもあったYO。3色かな?

そうだったの?!あのメン玉に惹かれてたのね、子供って。w
カメラじーっとみるのもそのせいか!
スゴイYO!カオリン!(笑)
感動した。アリガトウ!アハ。

風邪ね、今クスリで自力で治し中。
医者イケって感じだけども。
夜更かしはやまらんねー!(・∀・)
カオリンも?!ウフフー。

常にカメラ持って待機します。(オイ)
by: クミ | 2006.04.27 01:02 | URL | edit

100日過ぎてたお祝いですねん!
おめでとうございまーしゅ!
sassyってカシャカシャ鳴るやつ多いんだねーぇ★
あの音もベビちんにはいいんだろーなぁ!
そうそう、今日ね友達の家でクミさん持ってるsassyのプレイマットで遊んできたよー♪♪♪(ライが)
あれもシャカシャカなるとこあるね!
欲しくなっちゃったわー♪

うちもバンボ最近届いたんだよー。
ライラックだよ~。注文して1ヶ月半くらい待っちゃった!
でも今はスグ買えるみたいでなんかショック。
グリーンもあるみたいだヨ!
みたことなーい★
バンボいいね!かなりゴキゲンになるからイイ♪

また座ってるこぉクンみたいよーーーー。みせてよーーーー。

クミさん風邪治してね!お大事に☆
by: ボニィ | 2006.04.27 01:11 | URL | edit

>> ボニィチャン★
今見てきたよぉー!ボニィチャンとこ!
ライくん遊んでるー。(・∀・)
すごく鮮やかな色だからとっても目につくんだろーね。ウフー。

バンボのライラックっていうのか!
しかもグリーンがあったとわ!Σ(´Д` )
でもスゴイ人気なんだよねー。
危なくないトコもいいのかもね♪
やっぱりご機嫌サンになるカナ?!

ボニィチャンも体調はくれぐれも注意してねん★
どうもアリガトウ!(・∀・)
by: クミ | 2006.04.27 14:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/90-19e26ce8
M I L K トレーニング。| HOME | 新米ママ教室。
