スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
張り。
 2005.11.20 Sun
今日、デジカメが欲しくって大型電気屋サンをぐるぐるとまわって
探してました。イイモノが見つかったー。
コレで、BABYを撮りまくれるっ!!!パチパチパチリンコ★
ハンディカムとか欲しいかったナ・・・。
さすがに今は出費がかさむので無理だよ。。。

しかし、久しぶりにまた歩いた?せいか、お腹がカチカチに。
こんなに張る体ぢゃなかったのにー。後期に入ってからだな。
岩のよぉにカチカチで自分でも、うわぁー張ってござるわぁ・・・とわかる程。
なので、早めに就寝。
やっぱり横になるのが一番だしね。
でも、この時期もう横になっても縦になっても(?)、しんどいっっ!!!
もちろん、仰向けで眠れないんだけども、横向きでも腹が圧迫されて
苦しいんだよね・・・。胎動は、横っぱらをコチョコチョしてくすぐったいし。

しかし、逆子の時の就寝時の寝る向きってどっち側だったっけ?
確か、右を下にね♪とかってカワイイ看護士サンに言われたよぉな。。。
とりあえず、この記憶を信じて右腹を下にして寝ておりマス。
朝起きたら、左にかわってるケド・・・。( ´,_ゝ`)

あー。今もまだ張りがあるなぁ・・・。
カチコチだ。軽い陣痛だったりしたら、怖いナ・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [DIARY]
comment

ママくみたん発見~v-24ぶちゅぅ
去年はね、ひたすらソファーで寝てたよ。
冷え&歩くと張るよね。
産んじゃったら寝られない分、今寝て、ってv-73
べべからのメッセージだとおもうんだぁv-238
逆子は、ドライブしてて急カーブで治ったw
シートベルトが苦しかったぽぃ。おりょ。気長にね!

陣痛は張りと全然違って定期的なズキズキだから。
心配だったら、痛みの間隔を計るといいよ!

琥珀くぅんかわうぇえ名前v-7
なんて呼ぶんかなぁ。わくわくv-221
by: akiching | 2005.11.21 19:08 | URL | edit

>>あきちん★★

きゃーっ。あきちん発見!!!
来てくれて&コメントどうもアリガトウ!
コチラではひっそりと、マタママ生活を綴ってマスよぉん。
あとあとの思い出になるし。忘れないようにね。w

あきちんもよく張ってたりしたの???
冷えも張りの原因だったのかー。腹巻してんのに
ダメだなぁ・・・(´・ω・`)。BABYからのメッセージかぁ★
なんだかほんわり癒されるね♪

しかし、どんな急カーブだったんだ?!?!w
アタシも激しく見習いたい。(オイ)
あと2ヶ月で治せばいっか★気長にがんばるぅぜぃ。
アリヤトォー!!!

琥珀クンになったYO。(*´σー`)エヘヘ
なんて呼ぼう・・・・・。
「こはっくん」カナ。←案外普通。

ワクワクだーーい。ヽ(○´З`)●´З`)ノ♪
by: WIFE | 2005.11.21 19:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/9-d1e848c7
貧血ナノ。| HOME | BaBY’s NamE。
