スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ナチュラルな感じも好きなのよね。
 2008.07.16 Wed
    2008_0715finepix0017.jpg

TOPS: S.T.CLOSET + 西松屋   PANTS: F.O.KIDS


最近キニナルのが、s.t.closet のお洋服デス。
女子志向なかんじだけど、ナチュラルな感じがとても好きデス。
この間もオソロでチノハーフパンツを買っちゃいマシタ。ウフフー☆(´∀` )

   親子オソロでいかがデスか?カワイイよー♪


     

     



どうか応援ポチリコお願いシマス☆

  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:1   [SHOPPING]
comment

クミさん!!
s.t.closetのお洋服かわいいよね!!
私も、2枚くらいパンツ持ってマス★
sioの方がたくさん着てるケド!!
こぉクンとオソロのハーフパンツだなんてステキ^^  ほんとかわいいよね~♪

って、このブランド作ってる会社に、以前私勤めてたんですよ~~!(企画事務で・・笑)
デザイナーさんの手下で(笑)一応事務で採用されたのに何でもやらされてマシタ^^
私がいたコロは、そんなにかわいいブランドなかったのに、最近は結構かわいいのがあってビックリしてます(笑)
by: しおmama | 2008.07.16 08:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Pakhuis oost!| HOME | フライトレコーダーさんのSALE情報♪
