スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初★予防接種(ポリオ編)。
 2006.04.13 Thu
行ってきたYO!悩んだ結果、みんなの言う通り受けさせマシタ!

思ったよりたくさんのBABYたちがいてビックリ。
こんなにこの地区は赤子がいるのんか!Σ(´Д` )とビビりながら。

最初の検温で36.8度でOK。すんなり受けれマシタ。
じーちゃん医者の検診で、こぉクンは目をくりくりさせながら
じーチャン医者をジーッと見て(シャレぢゃないよ笑)、ウーウーって
話かけてる!Σ(´ロ`;ハッ・・・誰と思ってるん?アハ。
んで、ダイジョブ!ってコトでいよいよシロップを口の中へ・・・・・・・。
すんなりゴックンしてくれマシタ。やるぢゃん、こぉクン強い!
なんだか安心しちゃった。アタシが緊張したワー。ムプ。

たくさんの赤チャンがいてとっても興味があったらしく
まわりをキョロキョロと見ては、ウーォーゥゥーとか話してました。(ヒトリで)
なーんかこういうのってイイネ。いっつもアタシとパパしか接してナイから
きっと新鮮だったんだろーなぁー。すごくかわいく思えたよ。
お友達、作ってあげられたらイイナー。
今月は、新米ママさん教室(笑)にも出席する予定なので
ママ友ができたらイイナーとは思いまする。無理はしないけど、フィーリングが
あえばきっと仲良くなれるはず★ がんばんべ!

P4131370.jpg

疲れて寝ちゃったおぉ。zzzzzzzzzz・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [DIARY]
comment

無事にポリオ終わってよかったね。
半年に1回だとたくさん集まってきそうだね、楽しそう(笑
ママさん教室とかあるんだあ♪
ママさん教室はなかったけど、離乳食教室があるみたいだから
行ってみようかと思ってるよ~。
だけど人見知りしちゃうからドキドキ、笑

こおくんの服、なんかめちゃんこカラフルでかわいいんだけど
何の絵がついてるの?
by: mami | 2006.04.14 10:12 | URL | edit

こぉくんふっくらしてきたね。
かわいい♪
大の字で寝ちゃってるね・・・。
こぉくん、お疲れ様でした!!!
by: miki | 2006.04.14 15:24 | URL | edit

>> mamiチャン★
そうやね~!半年に1回だからか!
しかし、赤子多すぎ!(笑)
ママさん教室ね、最初はためらったの。いかにも!って感じでイヤだったんだケドさ、さすがにこの土地ではそういうトコに行かないと誰とも交流がなさげなのよ・・・。
アタシも人見知りドキドキ。w
離乳食教室はぜひ行きたいよね!
アタシも気になってたーぁ。
mamiチャンも行くのん?ウフフー★

あ。コレね、全部ワンちゃん(笑)。
緑のワンコとか赤とかありえない色のワンコが勢ぞろいデース。あは。
OSHKOSHのだおー。お祝でもらったのん。助かるよねー。w
by: クミ | 2006.04.14 15:47 | URL | edit

>> mikiチャン★
ふっくらしてきた?ワーイ。
確かに足とかめちゃんこ太い!(笑)
だんだんこうして大きくなるんねー♪

アタシはmikiチャンの出産レポ読んで想像しながらゾクゾクしてました!w
相当な痛みが文章から伝わってきたY!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
チェリークンはおげんこデスか?
by: クミ | 2006.04.14 15:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/85-baf3b6c1
のーんびりとっ。| HOME | さんかげつ!
