スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブラックって暑いケドやっぱカッコイイ。
 2008.06.25 Wed
    2008_0624finepix0002.jpg

今日もトミカを選ぶのに忙しいコ。(笑) ホント最近ハマってて何気にコレクションしてマス。

コーデちゃんはコレまたラクチンスタイルで。

TOPS: MUJI Tシャツ  PANTS: BACK ALLEY  SANDAL: SERAPH


でわ、今日はコドモが着たらCOOLなブラック特集ですおん♪

  BABYチャンならやっぱりこのタイプ!

      

      

    

     

 シンプルTナラコレガオススメ!




ポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪

     

スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ウホー!
昨日RUSKのネクタイドクロポロのBLACK、
ポチリコしたところなんですよー★
しかもクミさんがLINKしてるのと同じお店!

先日購入したVANSのスニーカーに合わせてたくて。

何てタイムリーな話題(´3`*)

黒ってかっこいいですよねぇ。
Kidsが黒着てると何だか新鮮ですよね:)
by: マギィ | 2008.06.25 10:27 | URL | edit

おっ♪それは偶然だわー♪(´∀` )
RUSKのポロかわいいよねぇーっっ。
もう届いたカナ?また着画楽しみにしてるよぉ♪

VANSのスニーカーかわいいねっ♪
KIDSのブラックコーデは生意気でカワイイのよねぇ!

by: クミ→マギィチャン | 2008.06.28 01:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

VANSってカッコイイんだよね。| HOME | Summer Denim Style!
