 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勝手に欲しいモノLIST。
 2008.06.18 Wed
   2008_0617finepix0042.jpg

今日のコーデちゃんは、ラフに。最近はほとんど去年モノで間に合ってマス。

  20日~半額SALEデス!気になったらポチリコ!


サイズがそれほど変わってないので今年はちょこちょこと買い足す程度で助かるぅ。
っていっても結構ポチリコしちゃってたりー☆ ウヘヘ(キモイ)

この黒の6分丈フレアパンツっていうの?しまむらでGET(500円くらい)したンだけど
なかなか良いよー。素材が軽いし柔らかくてラインもキレイ。しまむらイイ仕事しますYO!

さてさて、今日モールに行ってきたンだけど、そこでBit'zのサロペットを見つけて
メーッチャ気に入ってしまいマシタ。早速ポチリコする気マンマン。

 コレコレ!ネイビーめちゃカワイ!レトロな水玉♪3045円!安い!



勝手に欲しいモノLIST特集ー♪

    

      

    



今何位カナ?応援してもらえたらウレシイデス♪

     


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Dot Dot!| HOME | PONY で GOGO!
