スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タイダイとか好きカモ♪
 2008.06.14 Sat
      2008_0613finepix0002.jpg


たまに派手柄を着せたい時があって、そういうときにタイダイ柄とかイイかなーって。
昨日に引き続きまたまたニット帽チャンで。ってか気に入ってくれて脱がせると泣くし!w
ってなわけで、ゴハン中も被ってたり。(オイ) ハマりやすいのはアタシ譲りかと。プ

でわ、タイダイ特集ー♪

   真夏だったらタンクで勝負YO!


     

     



ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

VIBES BABYがたくさん更新されてるので
幸せですi-178

タイダイ染め、
私も好きです:)
BabyやKidsが着てると何で
あんなにかわいいんだろう?!

こぉくんが着てるTシャツはどこのですか?!
凄くかわいいーi-80

ムスコsにもタイダイ物、
何か買ってあげようかな:)♪
by: マギィ | 2008.06.16 10:57 | URL | edit

ほんとぉ?ウレシィーそんなコト言ってくれるなんて
マギィチャンだけよぉー(●´З`)チュッ♪ウフ

タイダイ染めってなんかオトナはどうだろう?って
思うンだけど、ベビやKIDSが着るとカワイイよね♪
このTシャツは、ヤフオクでなんと200円で落札したの。(笑)
メチャヒトメボレして♪最近ヤフオクでいろいろGETしてるよー。

ムスコちゃんたちにもぜひぜひ何かヤフオクで見つけてみてwww
安くカワイイのが手に入るよぉ☆

by: クミ→マギィチャン | 2008.06.16 18:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

初夏はTシャツが使えるワ♪| HOME | 追加:昨日コーデちゃん☆
