 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いつまでナノ?!
 2006.04.08 Sat
ウチはBABYと一緒にお風呂に入りません。

P4071262.jpg

こぉクン専用風呂。略して洗面所。 (略してもいないが)
まだサイズ的にもピッタリンコなんデスの。
そろそろ3ヶ月なんデスけどイイんッスか?Σ(´Д` )

ウチは追い炊き機能がナイのでこうしたほうがヨイの。
あーでもおっきくなったら無理ダナー。どうしよっか。
38度はさすがにぬるいでございマス。
またお湯を入れなおすしか手はナイ!いたーーい水道代。(笑)

それこそ、BABY BATHの方が大きい?
いやーかわんないか。(自問自答風)

そろそろ考えなくてはならん時期になってきたワ。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:4  t:0   [BABY]
comment

なんかね、写真クリックしたら
こぉくんにものすごい見つめられてた、(*´ェ`*)ポッ

一家3人で同時に入るってのはどう?笑
by: mami | 2006.04.08 22:52 | URL | edit

>> mamiチャン★
キャーン。裸見ちゃった?ウフフ。
大事なトコは隠してあるのよ。(オイ)

3人同時に入ったら服着せれナイぽ。
強く希望するけれども・・・。(笑)
by: クミ | 2006.04.09 01:58 | URL | edit

ウチは3人で入るときは時間差攻撃って感じで入浴してるよ。
私→私&娘→旦那&娘→旦那って流れで。
そうすれば、私が先に出て娘の洋服着せたりできるし。

でも旦那が夜遅い時は一人で入れてます。
大丈夫!
何とかなるもんよ☆
by: ミッツィン | 2006.04.11 12:08 | URL | edit

>> ミッツィンチャン★
OHHHHHHHHH!!!!!
ミッツィンチャン家は3人でお風呂は行ってるの?!
ワオ!経験者の意見だわ。
なるほどー、時間差攻撃まで頭がまわらなかったわ。(危ない)
なんとかなる!かぁ・・・。
やぱり、母は強しデスYO!
今度からやってみようかなー。
そしたら3人でコミュニケーションもとれちゃったりして、わきあいあいとできちゃう~♪ウフフー。
by: クミ | 2006.04.11 18:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/81-069368db
サラワレ。| HOME | やる気がおきた!
