 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BOOMY ROOMY 春夏がカワイイの!
 2008.03.27 Thu
BOOMY ROOMYって名前は知ってたケド、じっくり見たコトがなかったのよね。
でもでも、カワイイのいっぱいあるね!男の子でもイケそうなのあるし♪
そして、お財布に優しいってのもナイスなの!(笑)→コレ重要よね。ウフ


 このショートパンツなんてツボ!ドットも花柄も両方欲しい!(派手かなぁ?w)


      

     

     


   ミニトートもカワイイ☆525円という安さもびっくり!(´∀` )



ポチリッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  



テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Grand Ground 小物を取り入れちゃおう☆| HOME | HIPPY HAPPY YUPPY BOO!
