スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
産後初G。
 2006.04.05 Wed
なんと、見事に産前にはいていたジーンズが全てはけない!(笑)
というコトでいまだにブヨブヨな腹とデカイケツ。
なのでZARAに行ってSHOPPINGしてきマシタ♪
( ´,_ゝ`) 産後ジーンズ!アハー。・゜・(ノ´Д`)カナシイ・・・・。

34だったサイズが・・・・・・38になりました。(ウォーイ!)
でもまだはけたダケでもありがたい。最初、40以上かと。うはっ。

P4051219.jpg
P4051220.jpg

ロールアップでカワイイのん。うしろもなにげにキャワユイのん。
ZARAはシンプルで飽きがこなくてスキー。お値打ちだし。
とってもステキな赤のパンプスがあったのでそれも買おうとしたケド
手持ち金がナク断念。。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒール3センチで絶品だったのに。
次行くときあるかな・・・ぁ。

やっぱ産後ガードル、つけると気分悪くなるしダメやわ。
どうがんばっても1日で無理。コレを乗り越えないとあかん?w
そうやって体型を戻してゆくのカシラ。世の奥様ママは。

早く元に戻ってダンナサマとラブラブデートしたい★(笑)
スポンサーサイト

テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ

  c:4  t:0   [SHOPPING]
comment

あーんZARAのデニムかわゆいー!
38なんて、全然まだまだ平気やんか♪
気にしなーいv

産後ガードルなんてアタシも無理ー!
あんなんつけたまま生活してたら血ぃ止まるっ。(え…しめ過ぎ?笑)
だってな、どこまでしめればいいもんかわからんくなぁい?

あ、でもね。
帝王切開のママさんは、つけた方が傷の開き?が無くなって綺麗な傷になるんだって。

特に下へ行く程広がるらしいの…重力で。(笑)
たしかに、上の方の傷よりも下の方が若干太くなって来たような気がするんだよねぇ…あちゃー。

でもでも、あんなんつけてたら何も食べられないよねっ!(←へたれ。笑)
by: カオリン | 2006.04.05 23:42 | URL | edit

私もぷよぷよお腹に凹んでる一人。
普通の体型に戻れるのかなぁ?
かなり不安なんですけど・・・(T-T)
やっぱ夏はデニム+ヒール靴で決めたい。
でも昔のじゃだめだろうなぁ・・・。
ガビーン(→。←)
by: miki | 2006.04.06 00:42 | URL | edit

>> カオリン★
まだマシかな?(笑)20キロ落とすってのは相当難しいワ。。。アハ。

そうなのーーー!どこまで締め付けていいのかワカランの!Σ(´Д` )
だってホント血とまりそう!プ。
帝王切開ママは余計につけないといけないのかぁ~。なるほどぉ・・・。
傷がかわってくるのかぁ。
アタシは今のところダイジョブみたいだけど、油断ならぬ!だね。

マヂ、あのガードルは勘弁。
キモィィィィィ(´Д`|||) 。
あ。でもキモくて何も食べれないからやせるのか。(違)ウフ
by: クミ | 2006.04.06 11:19 | URL | edit

>> mikiチャン★
イヤーーン!だってだってmikiチャンったらまだ産んだばっかりだもーん!
コレからが勝負だよおー。
アタシすでにもうすぐ3ヶ月。
タイムリミットはあと3ヶ月。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
半年が勝負っていうんだものねー。
mikiチャンは何か対策してる???
by: クミ | 2006.04.06 11:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/78-dc358008
抵抗ナシ。| HOME | キチャッタの。
