 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キチャッタの。
 2006.04.03 Mon
2ヶ月半にしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

生理ですお。いたたたた・・・ヒサシブリの感覚だわ。1年ぶり?
最近はもう母乳を1日に1回あげるかあげないかくらいの状態なので
速攻きちゃったわ。早っ。こーも反応が早いとねぇ・・・。(苦笑)
またオンナに戻ったってコト?(オイ)
でも当分落ち着くまでは来たり来なかったりなんだよね。
産後っていろいろ大変なのね、と今更思う。

しかも!もう母乳あげてナイせいでオパーイも縮んできたし。プ。
寿命1年のボインちゃんでした。(´;ω;`)

そろそろ春めいてきたし、ベビーカーデビューしちゃおっかなー。
こっちはサクラがまだ見えないポ。いつだろー。
とりあえず、今日は風がキッツイのでやめました。(それだけの理由かい!)
いや、生理痛だし・・・・ぃ。(言い訳w)

先週、SHOPPING行ったときに、そろそろこぉクンの夏物を買おうと
GAPへ行ってきたおぉ。パパがたくさん買ってくれました♪ラッキ!
なんやらSALE?してたみたいでポロ風味なロンパースが900円とか。
イヤーーン!経済的だわ。すぐおっきくなるしー。(笑)
最近はMILK代もハンパないのでちょっと節約。ムー。

kokun.jpg

最近はかまってあげナイと泣きマス。
さみしんぼぉなのカナ。
相変わらず、うつぶせはやる気ナシだけど。ウフ。

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

  c:12  t:0   [DIARY]
comment

キタのね。セーリ。
ふふ。
妊娠に注意セヨ。
年子になるわよーん。
仲間入りしてくれる?
by: じゅんこ | 2006.04.03 16:37 | URL | edit

いやーん、おっ仲っ間っ♪
アタシも二か月で生理再来だよ…がちょーん(´A`)
完母やのに何故?!って、しばらく立ち直れんかったよ…トホー(; ̄_ ̄)=3
あの懐かしげな腹痛を感じた時さぁ、「も、もしやっ?!」てドキドキしたもん。(笑)
また生理用品のお世話になるのね…。
オムツ買う時に一緒に買うべし!(笑)
GAPのセールいいなぁー!\(≧▽≦)丿
可愛いしー!
こっちもセールしてないかなぁ~ん♪
by: カオリン | 2006.04.03 18:44 | URL | edit

クミさんもきちゃったのーん!
妊娠に気をつけなきゃ、と思いつつ
ナーンモ対策してなかったり!爆

今日、高島屋のコドモ服売り場見に行ってきたんだけど
ため息でちゃったよ、笑
ロンパース1枚1万5千円って!!!

GAPのお洋服、私も大好き。
お手ごろだけどカワイイよね~☆
最近はモッパラGAPかMUJIか西松屋!大笑
by: mami | 2006.04.03 19:54 | URL | edit

生理きたんだね。。実は私も1ヶ月で始まりました・・。悪路の終わりかな?と思っていたんだけどね。。めんどくさいけど、仕方ないもんね(><)ミルクとおむつ代が結構くるよねぇ・・。お洋服は大きめを買っておいたりできるけど、セールの時にいっぱいゲットだねっ!
by: まろん | 2006.04.03 20:35 | URL | edit

>> じゅんこチャン★

キタキター!(・∀・)
せーりねぇ、ツライよぉ。
思い出しタワ。この痛み。(笑)

年子かぁー・・・産みたいナー。
でもでも、帝王切開だと1年あけてくださいってサ。
なので来年カナ(作るんかい!)w
仲間入りしたかった・・・。
by: クミ | 2006.04.04 00:38 | URL | edit

>> カオリン★

カオリンといーーーっそ♪エヘ。
2ヶ月って区切りなのかも?(笑)
そう思うコトにしよう!アハ。
ホント、おなかの痛みが懐かしいよねー。生理痛。ププ。
ナプキンまた復活!ってな感じ。
悪露の時のナプキンぢゃデカすぎだしねー(オイオイ)。
GAPのSALE?みたいなのってカナイ安くてびびったYO!
900円ってありえーん!アハ。
by: クミ | 2006.04.04 00:40 | URL | edit

>> mamiチャン★
きちゃったのんー。(´;ω;`)ウッ…
もしかして、mamiチャンもとっくに?
てか、カナリ量が多いんですけど。
妊娠前よりも。やっぱ産後だから?!
mamiチャンも1年あけなくちゃダメって言われた?

ロンパースに15000円も出せへんって!Σ(´Д` )高い!
ブランドだよね、やっぱ。ソレ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
西松屋!(笑)
アタシは赤チャンデパート水谷も入ってるYO!ププ。
安いし掘り出し物いーーっぱい★
by: クミ | 2006.04.04 00:42 | URL | edit

>> まろんチャン★
まろんチャンもだったのかぁ!
なんでこんなに早くくるんだろぉね。
ないならナイでいいのにね。ウフ。
ホントにMILK代とかカナリかかるのよね。ビックリ。
1ヶ月で3回は買わなくちゃね。。。
おむつも出費が大きいし。BABYはお金がかかる!!!
洋服もかわいいとすぐ買っちゃうのよねー。親心ダワ。(笑)
by: クミ | 2006.04.04 00:44 | URL | edit

ここにもお邪魔っ(^-^)ノ!!
こぉクンのミルクって何?
トイザらスとか、11(イレブンってドラッグストア)結構安かったりするよ!2缶セットとかで。1度のぞいてみて☆
by: レイ | 2006.04.04 20:43 | URL | edit

もうちょぉぉぉぉおおお可愛い!
こーくん下さい照
by: たかこ | 2006.04.04 21:52 | URL | edit

>> レイチャン★
やったやった!こっちにも来てくれてウレシイなー。ウフフ。
MILKはね、ほほえみだおぉ。
明治の思うツボ?(笑)
産院でもらったのでそのまま。ププ。
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
トイザラスにもMILK売ってるなんて知らなかったー。
レイチャン、いい情報アリガトウ!♪
セットの方がお得かーφ(●´ω`●)メモメモ。
by: クミ | 2006.04.05 02:24 | URL | edit

>> たかこ★
キャーン★たかこぉー。ヒサシブリ!
ココ見てくれてたんだね(笑)。

ありゃー。あげたいのでお嫁にきてくれますか?(オイ)

by: クミ | 2006.04.05 02:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/77-6fa9c7cf
産後初G。| HOME | やる気ナシ。
