スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GO GO MANIA!
 2008.02.19 Tue
   2008_0218finepix0016.jpg

ベビちゃんから着れるブランド、ゴーゴーマニアがキニナル今日この頃。
やっぱり派手柄がPOINT♪どうも鮮やかPOPに惹かれるなぁ・・・春はもうすぐだから?w

ってか、この写真のこぉクンニヤけすぎてて変態っぽいー。アハ♪


    

このロンパシリーズめちゃんこカワイイー!ベビちゃんにいかがデスかー?(´∀` )


   

    

   


イヤーン、カワイイねー並べるともっとカワイイねー♪
80サイズでもまだイケるかしら・・・。(笑)


最後にポチッと応援お願いシマス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

可愛いですね!ゴーゴーマニア♪
あーん、90まであったら絶対買ってました(*_*
残念・・・

こぉクン、めちゃくちゃカワユイです!
秘密基地で撮影ですか(^^
明かりの感じと良い、癒されちゃいました。

こぉクンの髪型かわいいです。
とっても綺麗にカットしてますね♪
クミさんカットですか??
by: toppi | 2008.02.19 23:06 | URL | edit


カワイイですよね♪
ホント、ロンパも90までくらい作って欲しいですよねぇー。
派手柄がたまらんくカワイイ!ベビちゃんにぜひ着せたいデス!

秘密基地での撮影デスよぉ。(笑)
ウフフ、こぉクンの髪型カワイイですか?w
クミカットです。でもへんちくりんですー。
toppiサンはしーくんにカットしてあげてマスかぁ?(´∀` )

by: クミ→toppiサン | 2008.02.20 01:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

NYラヴ?| HOME | F.O.KIDS☆NEW!
