スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
可愛すぎJAM!
 2008.02.16 Sat
今年は、JAMのトリコです!めちゃくちゃツボがたくさーんでポチリコしまくりそう♪
パロディものがCUTEで笑っちゃうのがイイのよね!(´∀` )

  カナリのインパクトT!街DE目立つコト間違いナシ♪

  次に狙うのは、このペンパンツ。派手なのがコレまたかわゆーい☆


    

    


ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

こちらにもお邪魔しまーーす♪
あたしも今期のJAMかなりツボーー♪
早速買っちゃったよーー(≧∀≦)
俺ノンT♪あとスカル柄みたいなのと(^-^)
ラグランばっかり買っちゃいましたーー(^^;
このスカルのレギンスも迷って結局買わなかったけどやっぱ買えばよかったかなーーって
後悔中・・・Σ(-∀-;)

グラグラもカタログもらったけどかわいかったーー(≧∀≦)☆
いっぱい欲しい欲しい病デス(^^ゞアハ☆
FOも安くてかわいいから助かるーー
デニムのスカート狙ってまぷ♪

by: ごてぃい | 2008.02.17 23:22 | URL | edit

クミさん、こんばんは☆
こちらではお初です(^^

私もオレオTがすんごく気になってJAM
チェックしてました♪
そして今日、オレオちゃんとクッキーモンスター
をポチっと!!しました。
ミシュランも可愛くて・・・迷ってます。。
お値段的にもカワイイので、たくさん
買っちゃいそうです。
by: toppi | 2008.02.18 00:54 | URL | edit


どうぞーいつでもこっちにもキテくださーい♪w

ワーイ♪ごてぃいチャンも今JAMにハマってるー?一緒♪
カワイすぎだよねー今回の全部ツボ♪
ラグランが多いよね、なんだかね。(笑)
スカルのレギかわいいよね!もうナイのかな???
子供服はやっぱりやめられませーん。
最近買いすぎだよーてみんなに言われマス。(涙)
でもめげないわーん。ウフフー♪

by: クミ→ごてぃいチャン | 2008.02.19 01:33 | URL | edit


ワーイ!toppiサンだぁ♪こっちにも来てくれてうれしい!

オレノンT!ホントにパロディでウケますよねー♪カワイイし♪
OH!そしてポチリコしたのですね。ウヒ♪
きっとしークンお似合いだわッ☆
ミシュランカワイイですよねー!インパクトあって!
JAMはプリプラなので要注意ですよね。ww
たくさんそろえてしまいそう♪


by: クミ→toppiサン | 2008.02.19 01:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

F.O.KIDS☆NEW!| HOME | 新着MEMOクン。
