スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キニナルJAM☆
 2008.01.31 Thu
     usirok.jpg

最近キニナルブランドJAMのお洋服♪ちょうどこのカットソーもSALEでゲットしましたー。
グラグラの兄弟ブランドなんですよー。
派手プリントでコドモが着ると生意気っぽく見えるトコが好きデス♪

今日はJAM特集といきますー☆☆☆

   

    

   


 このマーカー風ソックスめちゃカワイスギ!ポチリコ☆

 AH-コレも欲しいー悩むーゥ♪


現在何位カナ?応援クリックよろしくお願いします! →  

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

クミサ~ン★やっほー!
やーん!アタシもJAM好きだよー(o´艸`)
このクミサンがポチリコしたソックスもってる♪
真ん中のカラーにしたよ!
厚手だし、膝下までの丈があるから、あったかそうだしすごくいいから
他の色も欲しいなって思ってるんだよね~。
JAMって派手プリントがかっこいいよね~!
こぉクンが着てるのすごくかっこいいよね!

このこぉクン、正座してテレビに夢中(だよね?きっと)なのがめちゃかわいいし!
by: risa | 2008.01.31 11:31 | URL | edit


ワーイ♪risaチャンだーヒサブリ♪

JAMいいよね!この派手さとかPOPな感じが好き!
OH!risaチャンもコレポチリコしてたのかぁ!( ´艸`)ムププ
厚手で丈も長めってのがPOINT高いなぁ★楽しみ★
こぉクンが着てるのはロンTなので、次はスウェットとか欲しいなぁ。
risaチャンは次はナニを狙ってるかなー?ウフ

アハ!正座して、教育TVだYO。(笑)
by: クミ→risaチャン | 2008.02.01 02:42 | URL | edit

ヒャーン★
カワイー!
左下のをポチしたよー
ありそうでないピンクと水色。
BOYが履くとロックだよね!
クミちゃん素敵なの教えてくれて
ありがとー♪
by: メダカ | 2008.02.04 00:08 | URL | edit


カワイイよねー!
ポチリコしたのね!(´∀` )
息子ちゃんにぜひぜひ♪ピンクかわいいよね♪
BOYが履くと余計にCOOLカワイイ!

いえいえ^^。
もー子供服ってホント大好き!エヘヘ

by: クミ→メダカチャン | 2008.02.09 02:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

72時間限定タイムSALE!| HOME | X-GIRL☆
