スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だいすき!のひまわりチャン。
 2008.01.25 Fri
木曜日夜22時~TBSで放送中の「だいすき!!」ていうドラマの中の子役で
ひまわりちゃん役の子が毎回PONYのお洋服を着てるので見ていて楽しい!

昨日放送のスウェット、こぉクンとオソロだったし♪ 

そして、そのひまわりちゃんが着ているコートもPONYのモノでした☆  

内容も面白いし、コレから要チェックデス♪(´∀` ) 



ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ひまわりちゃんヤバイくらいかわいいですよねーーi-178
ドラマも面白くて。
面白いというか、ゆずの一生懸命さに涙しながら見ています。

PONYのオヨウフクだったんですねー!
来週からその辺もチェックして見ます;)v
by: マギィ | 2008.01.25 16:07 | URL | edit


ひまわりちゃんみたいなオンナノコが欲しいなぁ♪
ドラマもなんか釘付けになっちゃうよね!
マギィチャンも見てるんだね♪なんかウレシイ♪(´∀` )

PONYのお洋服には敏感でついつい見てしまうよー。
今週も要チェックだよー!(笑)
by: クミ→マギィチャン | 2008.01.30 03:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

MIL DE BERRY!| HOME | 新着!KID’S ZOO!
