スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オシリふきケース♪
 2008.01.21 Mon
カワイイオシリふきケースを見つけマシタ♪

   


こーんなにカワイイの!市販のオシリふきを入れるだけで簡単!
持ち運ぶのにイイかもッ。こんなにCUTEだから目立っちゃうね☆

価格 1575円 (税込み)


コドモが喜びそう♪


今何位カナ?応援クリックしてもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

ちょ!これ!ヤバイ!可愛いね。
でも、うちはトイレトレしてるしなぁ。。
あ~ん、やっぱりもう一人産んどくか?w
とかいいつつ、買っちゃいそうだっ。
ウエットティッシュにもいいかもね。
by: あきちん | 2008.01.21 02:31 | URL | edit


でしょ!ヤヴァイよね!
こんなん初めてみたし!
あーん、そうだよね、もう1人産むべきだよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!(笑)

どれにしようか悩むのー。てんとうむし&かえるで迷うー。w
そうだよね、ウエットティッシュにもイイよね!オデカケ用に♪(´∀` )

by: クミ→あきちん | 2008.01.21 02:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆KIDSチャンベルト☆| HOME | チェックに目が行く!
