スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
初オモチャ。
 2006.03.28 Tue
日曜日におばあちゃま(アタシの母)が、こぉクンにオモチャを買ってくれマシタ。
念願かなってSassyのプレイマットだー★

200603262057000.jpg

アタシがお願いしたんだケドね♪ムフ。
早速遊んでるー。ホントカワイイ。コレは1日目。
1日ごとにオモチャにふれる回数が増えてきたり、真ん中は鏡になってる
んだケド、それを見てにやけてたり。(笑) オモシロイー。
こうして脳が活性化されてゆくのカシラ。(・∀・)
オモチャもあなどれないワ!

とうぶんはもうオモチャは買いません。アハ。
コレだけで部屋の中がPOPに・・・・Σ(´Д` )。狭くなるもんねー。

次買うなら絵本カナ。読んであげたいナ。
スポンサーサイト

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

  c:9  t:0   [DIARY]
comment

やーんvv
かわゆいかわゆい!!
アクティビティ・ライオンマットv
やっぱSassyはカワユイねー★
ねえねえ、これ、お耳の方が頭側ではないのん?
こぉクン、反対向いちゃってる?(´∀`)
そうそう、本当にプレイジムとかマットの玩具を嬉しそうに手でバシバシ叩いたりしてるよねぇ♪

おっ、ドーナツ枕使ってるネッv
どうどう?ラクにも買おうかと思ってたの。
頭の形が良くなるんだよねっ♪

クミたん、体調どう?
湿布で肋骨の痛みマシになったかなぁ?
無理せずに我慢せずに、思った事はブログでもなんでも吐き出しちゃうほうがいいよ。
溜めると本当に身体に毒だょ。
話ならナンボでも聞くよ-!

あとね、絵本!
これビックリしたんやけど、読み聞かせると、ジーッと絵柄を見て嬉しそうにするよー!
是非是非こぉクンにお試しあれ(((((っ´Θ`)っ
by: カオリン | 2006.03.28 22:07 | URL | edit

>> カオリン★
あはは!そうなの!アタシが勘違いしてね、反対ッコになっちゃったw。
写真に撮ってから気づいたよ。(オイ)

ドーナツ枕ね、最初はよかったのにさだんだんつぶれてきた。。。頭。
だって、こぉクン右ばっかり向いてるんだもん。右が少し凹みました。w
でも楽そうだよー♪ラクくんにもぜひぜひ!(・∀・)

もうね、ホントに体調不良。精神的にもまいっちゃって。誰かにグチを1日中聞いて欲しいくらい。(オイオイ)
アタシ、ためちゃうんだよね。んで爆発するっていうどうしようもバカな女なのです。
ブログではきたいコトもしばしば。
逃げ道というものが欲しいわ。w
カオリン、ありがとう!(●´З`)チュッ♪

絵本そんなにいいんだね!!!
ますます欲しくなった!★★★
カオリン、もう読んであげてるんだね。ホンとにほんとにステキなママだなぁー♪
アタシのママになって♪(笑)
癒されたーい!
by: クミ | 2006.03.28 22:31 | URL | edit

きゃ~ん。
アタシ、sassy大好きなの。
でも、プレイマットは買わずに終わっちゃったわ(;・∀・)ァハハ
カラフルでかわいいよね~。おもちゃ入れとか小さなおもちゃとかいくつか持ってるよ!
こうして、少しでも1人で遊んでくれる時間が増えるとクミちゃんも少しゆとりが持てるのにね。

うちの上の娘はココを開く度に
「た~らこ~た~らこっ♪」って歌ってます(;・∀・)ァハハ ~

絵本、内容が分からない子にでも(小さな子)読み聞かせしてあげるのはすっごくイイらしいよ。

まだまだ、こぉクンも手がかかる時期だけど頑張ってね!!
by: レイ | 2006.03.28 23:02 | URL | edit

>> レイチャン★
きゃいーーん♪Sassyスキ!!!
そう!オモチャ入れとか歯固めとかめたんこカワイイ!
また欲しくなるカナ(笑)。
ホント、早く楽になりたいー。w

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
マリンちゃん?(笑)
もぉーたらこぉおーって頭ん中まわりそうだよねーこの曲。ウププ。
カワイイなぁー♪

そうだったの?!読み聞かせてあげるだけで効果あるんだね!!!
さっそく本屋サンへGOだわ!!!
なんだかソワソワしてきた!ウフ。

レイチャン、アリガトウ!
早く余裕のあるママになれるようにがんばります!!!
今はまだイッパイイッパイだけど@。
"o(-`д´- 。)ガンバルー!
by: クミ | 2006.03.28 23:17 | URL | edit

サッシィのプレイマットかわいい~
でも、こぉくんのほうがもぉっとカワイイ~ 

ぷぷぷ。

シンプルな家具が多そうなクミさんちは、これあったらかなりPOP☆STARになりそうだよね。

今の家、引っ越してからゆうに1年がたつけど、未だにあまり片付いていなかったり・・・凹
アイロンがけも嫌いだけど、
お片付けも苦手。

子の鏡になると思うと、もっとしっかりせねば!と思うのです。
by: mami | 2006.03.29 11:42 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.29 12:23 | | edit

>> mamiチャン★
プププ♪ウレシイこと言ってくれるナーァ、mamiチャン。(・∀・)

ホントホント!かなりの勢いでPOPPOPPOP-だおー!
でもそれがイイ!(笑)←どっちや。

アタシもバンボ欲しいYO!
買う買う!絶対買うーーー!
・・・てまたアタシが欲しい。w

mamiチャンもお片づけ苦手?一緒。
アタシも。O型なので、見た目だけきれいにしてサ。アハ。
棚の中はメチャンコとか。ププ。
mamiチャンはどう???

ホントだ!子は親を見て育つのデス。
しっかりせねばならぬ!ウホ。
by: クミ | 2006.03.29 19:57 | URL | edit

えっとねー。

私、A型だけど
いつもO型っぽいって言われる、爆

A型なのに、けっこう適当!
だけど、けっこう偏屈モノだったりする、笑

今度アソビニイッテイイデスカー!
by: mami | 2006.03.30 11:56 | URL | edit

>> mamiチャン★
マヂ?!A型だったのん?!(笑)
アタシもてっきりO型かと。(オイ)
サバサバちっくでスキだよぉー。
ぢゃぁ、アタシとウマがあうね。(勝手に) アハー。

ゼヒゼヒキテキテー!!!
お見合い希望。(なんでやっ)
アタシもイキタイー!
by: クミ | 2006.03.30 12:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/75-67f30afe
やる気ナシ。| HOME | ヒデキ感激!
