スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春も使えるトレーナー号!
 2008.01.17 Thu
SALEも終盤を迎えてますが、やっぱり春にも着られるモノを選んでしまうアタシ。
ってコトで、スウェットなんかは春も着れるのでねらい目デスよー☆
女子も男子もスウェットでオシャレさせちゃおーぅ!!!

 出ました!アイラブシリーズからもスウェットがあるよー☆


    

    

       

        

   


最後にランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

こちらには久しぶりのカキコです~♪

私もスウェットよく着させてますよー!
ロンTだとまだまだ寒いから、
やっぱりスウェットがイイですよねー:D

I i-80シリーズポチリコしちゃいました!!
980円って最高っ!
PAPA(黒)とMAMA(白)両方買っちゃいました(´д`*)
保育園に着させて行きたいナー
きっと先生たちからのウケが最高だと思われマス(´m`*)

by: マギィ | 2008.01.17 09:39 | URL | edit


オヒサカキコうれしいよーっ☆アリガトウ☆

スウェットって便利だよね、いつでもOKだし!
ロンTだと重ねなくちゃだめだからメンドーだもんね。w

OHH!アイラブシリーズGETしたのね♪
カワイイよね、安いし!(´∀` )
2人揃って着てたらメチャかわいいだろうなぁ・・・。
先生たちからきっと人気モノだよー!ウフフ
また着画も見せてね☆

by: クミ→マギィチャン | 2008.01.19 00:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今日のコーデちゃんオヒサ!| HOME | ミルモコちゃん★
