スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
子供服&おもちゃの店リッカティル
 2008.01.16 Wed
今日はたくさんポチリコしちゃったよー。
子供服&おもちゃの店リッカティル サンではSALE真っ最中!
アタシのダイスキなF.O.のお洋服も安く手に入ったので満足だよー★

でわ、ポチリコシリーズ!今日GETしたもの数々。

   

  


買いすぎ?(笑)あまりにも安すぎてやりすぎマシタ。ウフー
アウターありすぎだし。でも寒いからイイの。(自問自答風味)

まだまだ在庫あるみたいなので、キニナルヒトぜひCHECKしてみてねー★


ランキング上昇中デス!応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:今日のコーデちゃん。 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

クミちゃーん
オヒサオー♪
いつも読み逃げドロンジョでした(/_;)
F.O.私もダイスキー★
今年のアウターは
真ん中下のカーキだったよー
セールでも買い物したよ♪
自分のは買わなくても息子には買いたい!
今年もよろしくねーん
by: メダカ | 2008.01.17 15:22 | URL | edit


メダカちゃーん♪メチャおひさー♪
挨拶してなくてごめんねぇ。(;´Д⊂)

F.O.ってホント助かるよね。w
今風だし安いからついつい買っちゃう!
息子ちゃんはカーキアイテムだったのね☆カワイイー☆
SALEはさらに安くなるから本とにヤバイ。
ポチリコしすぎちゃったよーこのほかにも。(笑)
自分よりもコドモだよね、もう。一緒♪

今年もこちらこそどうぞヨロシクだよぉ☆

by: クミ→メダカチャン | 2008.01.19 00:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ミルモコちゃん★| HOME | 2008☆新作
