スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すっかりパパ似。
 2006.03.20 Mon
このニッキは将来、琥珀が見るのカナーとか思いながらも
ヘタなコトは書けないナーと。(笑)
まぁ、デモずっとできる限り続けていきたいナー。

最近どうも母乳の出が悪く、ほとんど出てないっぽい。
MILKよりの混合にしてカラ、どうもMILKに頼ってしまって。
やっぱりおっぱいを吸わせないとホント出なくなるねー。
最初の頃は完母を目指してたのに。いつの間にやら。(笑)
あまりにも自分にストレスがかかるので。(親都合)

でもいろんな育児ブログとか見てると2ヶ月くらいの子で
5キロは軽く越えてるよなー。。。
こぉクンはまだ未だに4キロちょっとだもんナー。
コレは凹むナー。自分のせいだと問い詰めてみたり。(´;ω;`)
育児書とか読むより自分のカンで今までやってきたからカナー。
コレからはいろいろ参考にせねば。

さてさて。こぉクン、甘えた声を出すようになりマシタ!
かまってほしい時がわかるようになったのデス。パチパチー。

kokoko.jpg

今日のナイスショット。
ママに恋してる顔ですネー。(オイ)
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  c:10  t:0   [BABY]
comment

こっちにもコメントしちゃいました♪私も最初は完母目指してたんですが、クミちゃまと同じであまりにも自分に負担がかかるので、すぐにミルクに切り替えちゃいました↓マミーがイライラしてると子供も不安になっちゃうから、だから私は自分が楽なほう選んで良かったな~って思います(^^)朝の哺乳瓶洗いとか消毒、外出のときは荷物もたいへんですけど。。笑 

こぉくん、ほんとにかわいいですね♪うちのbabyのこれくらいの時のこと思い出しちゃいました!!って言っても今9ヶ月なのでそんなに経ってないですけど(笑)
by: non | 2006.03.21 01:37 | URL | edit

こぉくん、かわいい!!
ママに恋してる顔!わかるっ(笑

こぉくんも4キロちょっとかぁ~
うちもやっとこさ4キロ超えたよ(^^;
でも、少しずつでも育ってるからいいのいいの♪♪ねっ(^^)
by: まろん | 2006.03.21 08:21 | URL | edit

>> nonチャン★
うわぁーい。コッチにもコメントウレシイナー★
母乳で育てようとするとホントにいろいろな問題が出てくるよね。
ママがいっぱい食べてストレスためないようにして・・って。今はそれは無理だぁ。(笑)
やっぱり自分にあった育て方の方がイイなぁって最近思うよぉ。
確かにお出かけは荷物が多い!w

nonチャンのオコチャマもまだ小さいね(・∀・)♪9ヶ月かぁー。
カワイイ盛りだろぉなぁー♪
いろいろ覚えてきて、遊ぶのも楽しそうだよぉー!
by: クミ | 2006.03.21 10:24 | URL | edit

>> まろんチャン★
エッヘー。自分でそう思って満足しておりマス(笑)。

まろんチャンのBABYチャンと、こぉクン似てナイ?なんか前から思ってたのー。雰囲気トカ。ウフウ。

体重はやっぱり気になるねー。
家に体重計が欲しいワー。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
小さくてもコレからの成長ぶりを見守ろうねー★
by: クミ | 2006.03.21 10:26 | URL | edit

プーーー!
こぉくんカワイイ!!
食べてもいいかな?
イイトモー!(ぇ

あやは生まれた時こそ大きかったけど、
この間3ヶ月検診でほかの子たくさんみたとき、みんな大きいなあ~って思ったよ。
でも、その子なりのペースがあるし、
体重より頭囲っ!って保健師さんも言ってたよ、笑
私も育児書ぜんぜん読まない~。
あれしなさい、これしなさい、って読んでるとイライラしちゃう。

母乳でもミルクでもだいじょうブイ(古っ
こぉくんが元気に育ったらそれがイチバンだYO!
by: mami | 2006.03.22 11:47 | URL | edit

>> mamiチャン★
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
食べられるぅー。やったね♪(オイ)

やっぱりいろんな赤チャン見てると自分の子と比べてしまうねー。
体重より頭か!(笑)よしっ。ソレを聞いてちょっと安心。
脳を鍛えよう。(違)
育児書って一般的であって自分の子にあうかどうかわからんもんね。
自己流でOKだよねーん♪

元気元気ーにすくすく育って欲しいデス。母の願い。プ。
by: クミ | 2006.03.22 14:00 | URL | edit

ほんげ~♪
めーーーっちゃ可愛いっvvv
アタシは、ママに恋してるこぉくんにラブだよvv(笑)

お肌ツルツルでいいなぁ~。
ラクは乾燥でカペーッってなってきたよぉ。(泣)

そうそう、育児書に惑わされたらあかんよぉ。
うちの母も「読んで気にし過ぎるから、読まなくていいよ」って言ってたもん。
体型にも個性があるのさぁ♪
こぉくんは細身ちゃんで小顔ちゃんvがカワイイから良いの♪
…うちは顔にばっかり肉がついて、身体は細身ちゃんだよ。
来週で三ケ月やけど、まだ6キロ無いもん。
多分5.3とか、5.5位だわ~。

そうそう♪
元気ならいいのいいのvv
おっぱいもミルクも愛情に変わりはないんやからさ♪

…アタシなんて雑食すぎて、不味いおっぱいやわ、きっと。(笑)
今日もケンタ食べたもん。
全然食に気を使って無いし駄目駄目だわー;
by: カオリン | 2006.03.23 21:51 | URL | edit

>> カオリン★
ありゃっ!カオリン、アタシにも恋して♪(変態)w

babyってなんでこんなキレイな肌なんだろぉね。うらやましぃー。
今めちゃんこ細胞分裂してんのカナ。
ウウフーアタシたちもこうだったのだよー。

そっかそっか!個性っていう言葉ってイイね!(・∀・)
その子なりに成長していれば心配ないよねー。ラククンも大きくなったよね!こぉクンと生まれたひ変わらないのにね!
ラクくん、イケメンだから将来楽しみ♪(オイ)

あひゃ!ケンタイイ!(笑)
ママもストレスためないよぉに好きなモノ食べたいよねー。
子供の成長を見守るのってすんごく楽しいね♪
カオリンはとってもいいママだと思うよ!ニッキおもしろいし(笑)。
by: クミ | 2006.03.23 23:34 | URL | edit

クミちゃん、こぉくん('-'*)オヒサ♪です。

ってか、このこぉクンいつもと雰囲気違うくない?変わってきたのかな?
なんかね、カッコイイってよりカワイイ♪ホント食べちゃいたいね~(●´艸`)

カッコイイこぉクンも好きだけど、こっちもかなり好きだわ☆(≧∀≦*)アハハ

ホントね、確かに母乳とかミルクとか体重とかって、よその子と比べちゃったりするよね。
アタシんトコも ぉねえはちっちゃかったんだよ。でも、今元気だし、たくさん食べるようになってぐんぐん成長してるよ。下の子も生まれたときはおねえと体重変わらなかったんだけど、こっちはおねえと違って大きいよ(ってか標準なんだけど)それくらいおねえは小さかったの。でも、姉妹でもこうも違うんだからみんな個性があるのよ!
元気で健康が1番だから。あまり気にしすぎちゃうとクミちゃんが疲れちゃうよ。

元気でいてくれるならいいと思うよ~。・:*:p(○・C_,・○)qファイト↑↑:*:・
by: レイ | 2006.03.24 01:16 | URL | edit

>> レイチャン★
そうなのー雰囲気が違うよね。
そろそろ顔つきが変わってきたよ。
やわらかい印象になってキタ♪ウフフ

なるほど!兄弟でもこうも違いがあるんだね。φ(●´ω`●)メモメモ
個性を大事に今は愛情をたーっぷりとそそぐことにするぅぅー★
アリガトウ!!!!!!!

ホント、アタシが気にしすぎて病んでしまうわ。(笑)アハ。
元気が一番!
マリンチャンとリムチャンもすくすく育っていてとーってもかわいい!
食べてもイイカナ?(オイオイ)
by: クミ | 2006.03.24 12:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/73-26d0b47d
ヒデキ感激!| HOME | モテモテ。
