スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
スリッポンちゃん。
 2007.12.07 Fri
スリッポンは履かせやすいので好きデス。
お庭遊びのとき用に欲しいナァって思って探してマス♪(´∀` )

     

   

     

    


応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

お久しぶりです!!またまたサーチャンと一緒発見!!ZOOMのブラウンカワイイけど、よく脱げちゃっていろんな方に拾ってもらいます!!
スリッポンだと、調度いいのじゃないと、ダメみたい・・ これから、きをつけま~~す(。→ˇܫˇ←。)ゞエヘヘ 何かこぉ君の元気な姿あたしまで、微笑ましく感じます☆
風邪を、ひかないように気をつけてくださいね
by: サーチャンママ | 2007.12.10 10:36 | URL | edit


お久しぶりだよぉ!元気してるかなぁ?

さーちゃんと一緒に靴あった?ウフフ♪
ZOOM脱げちゃうのかぁ・・・残念だよーカワイイのにね。(涙)
スリッポンはサイズ選びを慎重にしないとだよね(教訓)。

ウフ、こぉクン元気でしょ?
またいつか、さーちゃんと遊ばせたいな♪
アリガトウ!さーちゃんママも風邪には気をつけてね☆

by: クミ→サーチャンママちゃん | 2007.12.12 01:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬくレッグ♪| HOME | 新作CHECK。
