スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリプレにいかが?
 2007.12.05 Wed
   2007_1204finepix0024.jpg

ばあばにクリプレとして、MUJIの三輪車を買ってもらいマシタ♪
すごくオキニイリで、常に乗りたいヒト。もー困ったモンです。
だって、寒いンだもーん。(オイ)

でも、楽しそうにしているこぉクンを見てるとこっちも楽しくなるー。

ってコトで、クリプレにいかが?三輪車号だよー☆☆☆

 こぉクンも持ってマス。コレかなりカワイイYO!室内用なので冬にイイかも♪

 ワッ!コレかっこええ!女子が乗っててもオシャレだよー☆


     

    

    

      


いろんなのがあって、迷っちゃうねー。(´∀` )


最後に愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

おはようございますーー。

無地の三輪車かわゆいデスネ!
タイヤの白い部分が何だかツボなんです:)

ムスコsへのクリプレまだ決めてませーん。
三輪車(舵付きが気になってます)
も候補に上がっているのですが、
平日は保育園だからあまり乗る機会もないかなぁって思うと…:(

あー、
ほんとどうしようっ(´д`;)アセアセ。

クミさんはこぉくんに何をプレゼントする予定ですか?!
by: マギィ | 2007.12.05 10:13 | URL | edit


マギィチャンーコンバンワー♪レス遅くなってごめんねぇ。

MUJIの三輪車ってシンプルでいいよね!
こっちでは乗ってる子がいないから目立つよー。(笑)

ムスコちゃんたちのクリプレ決まってナイ?
どうしようかなぁ?ホントなやむよね。この季節。
去年はブーツとジャケットをあげたんだケド、今年も服とかかなぁ?
ダリンは、ラジコンを買ってあげるーって言ってたケド。w

マギィチャンのクリプレは何か楽しみだよー。
また教えてね★★★

by: クミ→マギィチャン | 2007.12.07 18:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダウンを着せる。| HOME | 足デカくなった!
