スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レインボー熱復活♪
 2007.11.15 Thu
   frame422763.jpg

今日のコーデちゃんは、パーポーをきかせてみマシタ♪
若干スウェットが長くてチュニック風だケド。(笑)

最近また、レインボー柄が気になりマス。(´∀` )
着こなしのPOINTになるのでお勧めですよーォ。

    

    


キッズマンモス、まだまだあるよー。お早めにCHECK!

 

ガールズアリスも大人気!

 


ついでに愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:3   [WHISPER]
comment

もークミたん(≧∀≦)
なんでアタシのココロがワカルンデスカ??♡
あたしもなんかポイントにーと思って
最近レインボーとか超目がいくんですけど(≧∀≦)☆☆
ステキすぎです+.゚(*´∀`)b
あたしはクミたんのコーデだいすきです♪
デカスウェットの着せ方まねしていいですか??♪(ノω`*)エヘー
by: ごてぃい | 2007.11.15 22:22 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.15 22:31 | | edit


☆ごてぃいチャン。

あは♪ウレシー♪またツボ一緒だった?
アーン、レインボー最高だよー♪
ごてぃいチャンと好みが似てるのだよね!(´∀` )
ウレシイー感動だよー褒めてもらえて!
デカスウェットはなかなかちびっこにはイイよー。
パーカーは使えるよー☆みっくチャンにもぜひぜひ!

by: クミ | 2007.11.25 01:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コハコーデ。| HOME | Winter スウェット!
