スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
編み部し隊。
 2007.10.29 Mon
AH-今年は編み編み部ができナイなぁ・・・。
去年はBABYだった子供が、もう今ぢゃワンパク坊主なので
編み編みなんてしてたら邪魔されてたまらんっ!(涙)

こういうの編みたかったなぁ。(*´Д`)=зハァ-



ブランケット。しかもオバアチャンが編んでくれたような色合いで。(笑)
イヤーカワイイなぁ、これ。ちょっと寒いときにかけてあげれるもんねー。
買っちゃおうカナって真剣に悩んでマス。(´∀` )

かぎ編みブランケット   価格 4,515円 (税込) 送料別


いつもアリガトウございます!また応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

  c:3   [WHISPER]
comment

あ~、やったよね、去年編み編み部!!
まだちっちゃなbabyちゃんだったから出来たんだよね☆
ホント、今じゃ絶対に邪魔されるし!!!

このブランケットかわいい☆
こんなの欲しかったの!!
買っちゃう?
by: pink | 2007.10.30 00:03 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.30 07:17 | | edit

☆ pinkチャン。

やったよね!ね!
去年はできたけど、今年は絶対ムリだ!(涙)
pinkチャンはどう~?できそう~?
やっぱ動きまくる子供相手だとムリだよねぇ。

絶対買う!これ気に入ったの♪
自分では編めないから。(笑)ププ
レトロでカワイイよー☆


☆ カギコメちゃん。

アリガトウー!ちゃんと届きマシター♪
また遊びに行くポ(;´Д`)━━━!!!

by: クミ | 2007.10.31 01:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新作CHECKクン。| HOME | ザッカモノたち☆
