スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ザッカモノたち☆
 2007.10.29 Mon
ザッカって見てるとホント楽しいッ!いつもネットでボーォっとみてマス。
BABY&KIDSモノの雑貨なんてメチャカワイイんだからー☆

 お風呂上りにこんなお洒落なバスローブを着させてもらえるなんて!

 ナチュラルな木目にパステルカラーがカワイイ!にっこり♪

 こんなCUTEな食器だったらいっぱい食べてくれるカナぁ?

 こんなにかわいすぎなのに650円!ありえなーい!

 どんなお部屋にも馴染むチェアーをプリプラで発見♪ 


いつもありがとうゴザイマス!また応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

コンバンワぁ~
この水玉の傘カワイイよねぇ!!
この前、見たんだけど、形がカワイイの。
やっぱり買っとけば良かったと、クミチャンのページ見て後悔。笑
まだあるといいなぁ~
by: kiringo | 2007.10.30 00:06 | URL | edit

☆ kiringoチャン。

コバワー♪(´∀` )
kiringoチャンも見た?見た?ウフフ
やっぱこれ安いしカワイイよね!
もうそろそろ自分で持てそうだよね、傘♪
ってことはこれGETするべきだよね?(笑)

ドットって男の子でも充分かわいいよねっ。
ひなたクンは何色にするかなー?
緑とかやっぱかわいいよねっ♪

by: クミ | 2007.10.31 01:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

編み部し隊。| HOME | 転びまくれるっ!
