スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
mama☆BAG
 2007.10.28 Sun
mamaの役立つバッグといえば、ショルダー♪



ボンボンやチロリアン、ラメレースなど見ているだけで楽しくなっちゃう♪
マチもしっかりあるので荷物もたくさん入っちゃいます!温かそうな素材がいい感じ。




カポッとかぶさる蓋がポイント!
シンプルだし、使い勝手がよさそう♪(´∀` )



寒くなったので、こんなカワイイーストールはいかがデスか?



レトロをかもしだす感じがとってもCUTEな巻物デス♪
着こなしのアクセントになりそう!(ノω`*)



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:マザーズバッグ - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

クミたん!クミた~~ん!!
なにもかもがリアルタイムすぎて
ビックリだよ~~~ッ(≧∀≦)b
ショルダーバッグ探してたとこだし♪
JAMのあのラグランT近所のショップで
届きました~って言われたばっかだし、
クロックスのマンモスも
nina'sで見てみくぽんに欲しいなッって
思っててあたしも待ってたし~~ッ(≧∀≦)
クミたんすごすぎッ!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あたしのココロの中と頭ン中見えてるぅ??(笑)♡→ܫ←♡
by: ごてぃい | 2007.10.29 00:19 | URL | edit

☆ ごてぃいチャン。

マヂでーーっ!マヂでっぇえぇぇ!?(笑)
リアルタイムすぎてびっくりだよーっ☆
アタシたち以心伝心かも?ププ♪

いやぁホントウレシイなぁ、なんか♪
ごてぃいチャンと好みが似てるんだね♪

コレからもバシバシ読みとっちゃうぞ。(●´З`)チュッ♪(キモイ?w)
アハ♪(´∀` )

by: クミ→ごてぃいチャン | 2007.10.29 00:30 | URL | edit

クミちゃん、こんばんは☆彡
私もちょうどママバッグ用のショルダーでかわいいのが欲しいと思ってたところなの!
ショルダーの時はレスポのヒョウ柄を使ってるんだけど、かわいらしいのが欲しくって。

このボンボンつきショルダーすごくかわいい!
なのにプリプラでいい♡
色が悩むわ。
第一印象ではグレーがいいなぁなんて思ったけど、クミちゃんだったらどのお色がお好みかな?
by: はなな | 2007.10.29 01:31 | URL | edit

☆ はななチャン。

はななチャーンコバワー♪(´∀` )

ショルダー欲しいよねっねっ!
だって、両手があくなんて最高だよね。(笑)
レスポのヒョウ柄もいいなぁ♪ポイントになるもんね!
さすがはななチャンはオシャレだなぁ☆

そうなの!このボンボンつきメチャカワイイ☆
アタシも、グレーがイイと思ったのー。
やっぱりチロリアンとかボンボンが目立ったほうがかわいいし☆
1番使えそうな色だと思うんだけど、はななチャンもそう?!(´∀` )
黒だと暗くなるしーやっぱグレーだよぉ♪
プリプラだからガンガン普段に使えるのがウレシイよね!買うぞっ♪w

by: クミ→はななチャン | 2007.10.29 01:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オサレおむつ入れ♪| HOME | ブランケットインクッション
