スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
検診日。
 2005.11.17 Thu
今日は妊婦検診の日デシタ。
ぢつは、マタニティ教室後期編もあったのだけれども

オサボリしちゃいました。。。不良妊婦デス。

いろいろこう、情報が飛び交ってるので行くのも
面倒ダナ・・・と。ネットとか本で充分カナ。と・・・。

さて。検診はちゃんと真面目に行きますよ。w

今日のBABYは・・・相変わらず逆子。前回と変わらずデス。
とうとう逆子ポーズを習いました。
寝る前に10分~15分、逆子治しポーズで止まる・・・・。ってヤツ。
かなりつらい体勢デス。毎日ちゃんとやらねば。

そしてBABYは2週間前よりも200gほど成長してました。
推定1690gデスよーぉ。普通よりちょっと大きいね。とのコト。
まぁ、デカすぎるコトもないってサ。

アタシの体重サンも成長中。。。(;´Д⊂)どんだけ増えるんだ。
そして、貧血検査でひっかかってしまいました。
ヘモグロビンが少ないと。なので、鉄剤が出されましたの。
毎日飲んで、とりあえず1週間後にまた検診に行く。

逆子&貧血の検査。あーうー。

とりあえず、BABYはすんごい元気。
蹴るわ殴るわ動きまくりで夜中も眠れナイ・・・。
男の子ってこんなモンなのカナーー。わんぱくバンザイ★
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [BABY]
comment

訪問者履歴を見ておじゃまさせてもらいました。私は3人の子の母です!3人とも逆子と言われ3人とも逆子体操をしました。それで3人とも9ヶ月の終わりごろ10ヶ月に入るか頃に元に戻りましたが、私はそういう体質なんだろうか良くわかりませんが、ブログを読んでふと妊婦のときを思い出しまだ半年前のことですが懐かしくってコメントさせて頂きました。
by: pointy | 2005.11.19 20:06 | URL | edit

>>pointyサン★★

はぢめましてぇ。訪問者履歴を見てあたしも行ってみました!
どうぞよろしくお願いします!
pointyサンはすでに3人のお子様のママさんなのですね。
しかも、3人とも逆子と言われ直前で治ったとわ!!!
驚きデス。。。
でも、なんだか希望がもてました♪アリガトウございます。
毎日、あの変な逆子直しポーズをすると思うと憂鬱ですが
なんとか逆子を直したいのでがんばります!★

アタシも遊びにいきますネー♪
仲良くしてくださいーっっ。
by: WIFE | 2005.11.19 23:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://vibesbaby.blog36.fc2.com/tb.php/7-35895b4e
BaBY’s NamE。| HOME | ワタシがあなたを選びました。
