スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ウィルメリーDE掘り出し♪
 2007.10.26 Fri
   frame5430610.jpg

最近この帽子ばっかり被せてマスが、アタシが気に入ってるだけデス。w

昨日、本屋サンで立ち読みしてたら「Will Melly」が載っててカワイイのを見つけたノ♪
アーン、そういえばNO CHECKだったわーンと今日探してみマシター。
プリプラでイイんだよねぇ、ウィルメリー♪(´∀` )

オンナノコちゃんのが充実してるカモー。ウフフ


   

   

   

    

  

  

    


   徘徊中に見つけた♪プチジャムのカフェSETカワイイ!


雑誌に載ってたアウター(ネイティブインディアン風味な)がまだなかったー。
早く見たいなぁ・・・あれ欲しい。(;´Д⊂)CHECKしなくちゃーだ。


ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

あっ、さーちゃんのと一緒だぁ☆と思いコメしましたv(。・ω・。)ィェィ♪「Will Melly」は、かなりお値打ちだし可愛いよね♡♡もうひとつ超可愛いダウンを、こないだゲットしましたよ。
うちも、ヤバイくらい子供服に一番お金がきえていってるかも・・・でも、本当に可愛いもんね!こっちは、ショップが少ないからネットだけど、うちの地元は、可愛い子供服多いから、実家に帰ると、(旦那いないし)買いまくっちゃうだ(;:゚;ж;゚;;)ぶっ あっプリプラ?!ってなんですか?!
by: さーちゃんまま | 2007.10.31 17:08 | URL | edit


ワーイ♪こっちにもきてくれてうれしいー♪

ウィルメリーはお値打ちでカワイイのでCHECK入るよねっ☆
OH!さーチャンも愛用してるなんて♪
いつも、カワイイお洋服着てるからステキだよぉー★(´∀` )

さーちゃんままの地元はどこなんだろう?
子供服が多いってことは都会だね?( ´艸`)ムププ  今度聞こうっと♪

プリプラ=プリティプライス=カワイイ値段=お値打ち!(笑)

by: クミ→さーちゃんまま | 2007.11.02 02:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

dinner set.| HOME | 雑誌見てたら☆
