 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パラパラ♪
 2007.10.25 Thu
   

タイトルは特に意味ナシデス。(オイッ!)

ヒサシブリにデジイチ持って公園に行きマシタ。
んがっ!アーン、こぉクンの服のタグがビローンって出てるぅ。(笑)
まいっか。ずーっと1日中このままだったし。(なおしなさいYO!)(ノ∀`*)ノエヘヘ

D&Dのパンツ、気に入って履かせまくってマス。

   2007_1022finepix0047.jpg

オムチラ勘弁ー♪ このヒトは足が短いのでダラダラですが。(笑)
コレはいてると、絶対に「クミちゃんが書いたのー?」って聞かれるので
アタシが書いたのではありません。って書いておこうかしら。(オイ)

    

どうやらもうナイみたいデス・・・。(;´Д⊂)ホワイトはあったなぁ。


TOPSは、ワーラーズのレイヤードTですー。
同じモノは完売。レイヤードはオススメアイテムですー☆

    



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雑誌見てたら☆| HOME | 新作ちゃん。
