スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
新作ちゃん。
 2007.10.25 Thu
   2007_1020finepix0016.jpg

何をしているんでしょう。
いーや、画像切り抜いたから何してるかわかんないよねぇ。

ただ手をついてるだけですー。(おいっ!)w

なんとなくジーンズがキツイのか、股があまり開けられないっぽい。
新しく買ったので、早く届かないかなぁとワクワク中デス♪

今日は新作ちゃんをUPUPー♪


    

     

    

       

    

     



最後にポチリと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

kumiちゃんの切り抜きテクってすごいよね。
なんかコツでもあるの?

宮崎もだんだん寒くなって、ベストを多く買い込みました。
昼間はまだ暑いし・・・

かっこいいトップスを紹介してないかなぁーとkumiちゃんのサイト覗くこと多し。
これからもかっこかわいいアイテムのご紹介をお願いします(って人任せ…)
by: miki | 2007.10.25 10:58 | URL | edit


ホントぉ?もぉねぇ適当もイイとこだよー!
だから背景で隠してる状態。(笑)
ペンツールで切り取ってるんだよ、コレ。w

宮崎も寒くなってきた?夜とか冷え込むよねっ!ベストは必須だよー☆
昼間は半袖でもイイくらいなのにおかしいよね。

(ノ∀`*)ノエヘヘかっこかわいいの、アタシも探すのスキ!
mikiチャンの好みにあうかわからんケド、また紹介するね!

by: クミ→mikiチャン | 2007.10.25 16:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パラパラ♪| HOME | YELLOW BABE♪
