 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まだ半袖イケるし!
 2007.10.17 Wed
   xko.jpg

今日も暖かいなぁ・・・おウチにいるせいか長袖だと暑いくらい。
まあ風邪気味だケド半袖着せておいたワー。

去年買った、XGSのニット帽が今年もまだ被れるのでウレシイ★
このボーダーかなり大スキな配色なんだよねぇ。ウフフー

今季のXGSもカワイイのがいっぱい出てるのでCHECK♪


 

▲ モッズコートがチェックなのは珍しい!激カワ! 

  

▲ このボアショートパンツ、めちゃカワイイ!ベージュがほしい。

  

▲ 中の色もCHECK!細かいオシャレありだよー。

  

▲ ロゴと色合いがCUTEなスウェットは1枚あれば使えそうっ。

  

▲ ズレ防止穴がついてて動きまわるオコチャマでもダイジョブ!


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [BABY]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

帽子探しの巻。| HOME | タイトルなし
