スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
着まわしきくYO☆
 2007.10.15 Mon
   img9774.jpg

昨日やっと重い腰を上げて、クローゼットの整頓をしマシタ。(いまさら!w)
衣替え過ぎてあまりにも長袖が見当たらないほどの散らかりようで焦ったし!

いやぁ・・・どんだけ子供服があるんだと。
コレぞ、親ばかパワーなのですね。(笑)

で、なんと去年着ていた服たちが丈がちんちくりん!(;´Д⊂)
80サイズのトップスはブランドによってはもう着れないモノも。

ってことで今から使えるスウェットなんかを探してみマシタ☆



   

   

    

       

    





ついでに、スウェットパンツも探してみたりー。


    

    

      


最後にクリックDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

クミさんこんにちはーー(*′ω`)

80ってほんとあっという間に小さくなってしまいますよね?!
ムスコsもTopsは80はもう小さいです~。
袖はいけるけど(腕が短いのかしら…)
丈が短くて、お腹がポッコリ出てしまうんですよね 笑。
た~くさん食べた時なんて特にポッコリへそ出しになってます(>w<*)

Bottomsも張り切って90を買ったのですが、
これは失敗したかもしれません(涙)
まだ80でもいけたカモ…


本格デニムもかっこいいけど、
スウェットのパンツ良いですよね☆
着せやすいし、着心地も良さそうで動きやすそうだし!

ムスコsは平日は保育園なのでスウェットパンツ大活躍です。
なので休日はどうしてもデニムとかカッチリしたタイプのを履かせたくなるんですよね:)

ブーツ未だに悩んでる私です…
エンジニアにしようか、ムートンにしようか。
クミさん。
こんな私に渇!を…(`・ω・´)v
by: マギィ | 2007.10.16 13:57 | URL | edit

はじめまして~!
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてましたぁー!
私も同じ歳の子供がいるのでいつもかわいい商品を紹介してあって、刺激うけまくりです!

それで、クミさんのブログで、時々画像加工のサイトを紹介してくれていますよね?
私もちょっとだけやってみてるのですが、今までの出てきたおススメサイトを紹介してもらえませんか???
過去の日記を追ってみたいのですが、見方がわからなくて・・・
はじめましてで厚かましいお願いでごめんなさい!
いつも写真がステキだなぁ~って見てます!
ヨロシクお願いします。
by: おゆみ | 2007.10.17 00:18 | URL | edit


そうなのー!80サイズって着る時期が短いよね!
子供ってすぐに大きくなるから買い足すの大変。
マギィチャンなんて2人分だからもっと大変だもんね。(;´Д⊂)

ボトムスは90だとやっぱ大きいよね、まだ。
80だとキレイに着られる感じだもんね♪
やっぱりキレイに着せたいから、ダボ感よりはいいもんねー。

あら!ブーツ迷ってたのね★ウフフ
よーし!渇を入れますわよ?( ´艸`)ムププ

カーッ!ツーッ! ・・・・・(おい)www

ウチも先日ブーツデビューしたんでそろそろ履けるよー!
マギィチャンも早く早くーッ★

by: クミ→マギィチャン | 2007.10.17 15:17 | URL | edit

ハヂメマシテ!コメントうれしいですー!
どんどこまた遊びにきてくださいね♪
同じくらいのお子様がいらっしゃるとのことなんで情報交換しましょ★

さてさて、画像加工の件ですがー。
えっとウチのメインサイトの右サイドバーに
bookmark(リンク)のトコに紹介したサイトを掲載しました!
もしわからなければまた教えてください♪
(´∀` )簡単なのでオススメですよー。
おゆみサンもブログやってるのかなぁ???

また遊びにきてくださいね♪

by: クミ→おゆみサン | 2007.10.17 15:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Biquette| HOME | 続・ブーツ号!
