スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
続・ブーツ号!
 2007.10.14 Sun
オシャレブーツがゾクゾクと出ているのでまたPICK UPしときマース☆

    


▼ ヤヴァイ!baby!のブーツカワイスギ・・・!ほしいッ!

  


▼ PONYのベビーライン、hua kupuのブーツも激カワ!(写真右)

   

   

  


最後にポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

クミちゃん、おはよう♪
珍しく朝からネットタイム(笑)

ブーツかわいいの探せばあるね~(私の探し方が足りないだけ 笑)
うちは結局「baby!」のエンジニア(黒)を買ったの。
ホントはベージュを買うつもりで行ったけど残っていなくて、
黒もその直営店では15cmは最後の1個だった~(セーフ!)。
とりあえず、ブーツは1足だけ、ってパパに言われているから
今年はこれでオシマイ(悲)
来年こそはPONY!(まだ言ってる 笑)
by: りこりこ | 2007.10.14 06:31 | URL | edit


ワオ!ホントだぁ♪
りこりこチャン朝早くネットしてるぅ♪(´∀` )
なんかウレシイー。アハ

ブーツ探したらいっぱい出てきたからまだまだいけるね!
りこりこチャン、baby!のエンジニア買ったなんて!
カワイイよね☆ホントにカワイイ☆
15センチ?!マメ太クン大きい!!
来年も履けそうな感じぢゃない???
いいよー1コあれば充分だもん♪黒だったら何にでもあうし♪

来年は絶対PONYゲットしてね!♪(´∀` )

by: クミ→りこりこチャン | 2007.10.15 02:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

着まわしきくYO☆| HOME | カワイイ着ぐるみチャン。
