スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ベストを探せ!
 2007.10.06 Sat
   2007_1005finepix0028.jpg

10月なのに半袖でもOKって一体・・・。
ホント今年は秋が遅い!朝晩と冷えるものの日中はまだ半袖でイイくらい。

1歳8ヶ月にもなれば、いろいろとできるコトも増えてきたので一緒にお買い物行っても
イヤーって思うコトが少なくなりマシタ♪でもやっぱポチリコは健在!(笑)

本日のパンツはPONYです♪ 


今日はカワイイベストを探してみたYO☆


    

   

 

    



愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

はじめまして☆

こぉくんの写真を見てあまりのかわいさに衝撃が走りましたe-16
私の目指しているキッズファッションそのものです!!
まだ9ヶ月(小ぶりなので70cmを着用)ですが、こぉくんの後を追いかけて勉強させていただきます!!!
by: リズ | 2007.10.06 13:36 | URL | edit

わ~ベストだぁ~♪
アタシこの前ちょうど近所のリアルショップで
RAGMARTの↑のベスト買ったんだ~♪
アタシもベストとデニム探してて
着せてみたらかわいかったし超軽くて
リバーシブルでお値段もお手頃やったから
買っちゃった♪
でもクミちゃんセレクトっぱいかわいいの
あるな~(≧∀≦)
あっ西松屋のもココ見て行きたくなって
行っちゃった♪
緑のパーカー探しに行ったのにすっかり
忘れて見るのすら忘れちゃった~(^^;
何してんだ・・・(--ゞ
また行こっと♪
by: ごてぃい | 2007.10.07 17:03 | URL | edit


お返事遅くなっちゃってすみません。。。
コメントすごーくうれしいです♪
そして褒めていただけてカナリウレシイ!

こぉクンのファションは、アタシの好みなので押し付けですが(笑)また
よかったら見てくださいね♪(´∀` )

リズサンのおこちゃまもぜひ見させていただきまぁす♪
ブログに遊びにいきますねぇ☆

ぜひ仲良くしてくださいね♪
by: クミ→リズサン | 2007.10.11 02:04 | URL | edit


RAGMARTのベスト買ったのーっ!?
今季のモノ全てカワイイよね♪スキスキ♪
リバーシブルってポイント高いよね!アレンジできちゃうし☆
ごてぃいチャンのセンスはとーってもステキだから
きっと可愛く着こなすんだろうなぁ♪早く見たいよぉ♪

アハっ。ごてぃいチャン、忘れちゃダメよぉ。(笑)
そしてまた西松屋にはいったのかな?w
ウフフ
by: クミ→ごてぃいチャン | 2007.10.11 02:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Surl。| HOME | 西松屋DE掘り出し☆
