スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
西松屋DE掘り出し☆
 2007.10.06 Sat
   2007_1005finepix0005.jpg

このTOPS、西松屋で買いマシタ☆ インディアーンなトコが結構スキ。

BACKSTYLEもカワイイんだよっ。(写真撮り忘れましたw)
色はグレーがあせた感じの色♪600円くらいだったような?(安!)

今日は西松屋で見つけたカワイイものをUPしちゃいマース。

 コレ、D&Dみたいっ。(笑)ちょっとパロディっぽくてCUTEカモ。


    

     

     

     



ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:4   [SHOPPING]
comment

クミちゃんこんにちは☆
西松屋にお世話になりまくりなmirumama家
なのでこちらの記事を見て、早速今日行って
きました!
ボーダースパッツがかわいいなぁと思って
たのですがなかったよぉぉ
でもかわりに水玉スパッツなどなど購入
できてよかった!
情報ありがとう!!!
by: mirumama | 2007.10.07 20:36 | URL | edit

うひー実はうちもこのロンTもってます(●´・ω・`)v
しかもいっちょの渋紫!!しかも
あまりにもNICEなので、一昨日
黄色も買ってまいました~
安いからついつい☆
こぉくんとオソロですね、この渋紫がイカス!!

ついでに子供用ポンチョも見つけたので買っちゃった☆
水玉のポンチョだけどすんごくかわいくて
ネットで探すけど高くておまけに送料プラスで
手がでない状態だったから調度よかったよ~
10/7の日記に写真UPしてます☆

白いボンボンがついてたけど
なんとなく不自然だったからとっちゃいました

by: MARI | 2007.10.09 16:09 | URL | edit


早速西松屋にGOしたmirumamaチャンえらい!
アタシは腰が重くて全然いけてませーん。。。
ホントぐーたら主婦はこれだからダメだよね。w

水玉のスパッツとかカワイイよね!
コウキくんが着てるとこみたいなぁ。(´∀` )
また着用してるとこ見せてね☆

よーし、あたしも今日あたり行ってこよう!(ほんとか?w)

by: クミ→mirumamaチャン | 2007.10.11 02:07 | URL | edit


MARIちゃんお返事遅くなってごめんねぇ。

OHHH!オソロうれしいなぁ♪
やっぱりこのシリーズ着易いしプリプラだしでいいよね!(´∀` )
黄色とかカワイイなぁ、まだあるかなぁ。

しかも!子供用ポンチョカワイイね!
水玉だなんて!ヤヴァイ。。。ほしい。w
MARIちゃんとこに見に行くよーっ。
やっぱ西松屋さまさまだよね!(笑)
ホント助かるよー子育てには。

ステキな情報をアリガトウだよぉ♪

by: クミ→MARIチャン | 2007.10.11 02:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ベストを探せ!| HOME | HUGGALUGS 全36種
