スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
PONY GO ROUND。
 2007.10.04 Thu
   kokokosoto.jpg

またもや冬物カタログがPONYから届き、たくさんホシイものができてしまったァ。
ダメだぁ、今季も可愛すぎて鼻血。たくさん買ってしまいそうー。
HAPPY BAGも申し込みマシタ♪どうかアタリますよーに。(抽選なの)

でわ、今日はPONY新着CHECK☆

  BACKまでカワイスギルスウェット!イエローがアツイなぁ♪

 パーポーかいました!襟がポイントでカワイイ☆

 BABYチャンにはこんなCUTEなのがあるYO♪やっぱロンパだね!

 ブラウンのみまだアリ。ブラウンがかわいいのにーッ。

 ベストは年中着れるから重宝します☆今ならTシャツにON♪

  FOR MAMAです☆ワンピとしてもチュニックとしてもOK!



いつも応援ありがとうゴザイマス!ランキング上昇しました!
引き続きポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

わ~~~vv
新作かわいいなぁ~vvスウェットきゃわいい!後ろもかわいいなんて・・!そういうのめっちゃスキ☆☆
ポニーめっちゃはまりそう・・!

またお店も覗きにいかなきゃvv
by: アンリィ | 2007.10.04 02:16 | URL | edit

アタシもHAPPY BAG申しこんだよ~。
倍率スゴイかな(汗)

10周年記念シリーズもかわいかったねぇ。
パーポーのコーデュロイパンツGETしようかしらん。
ハーフ丈は見つからないっぽいし(笑)
by: コーラル | 2007.10.04 14:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

HUGGALUGS 全36種| HOME | サイズアウトっぽい。
