 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サイズアウトっぽい。
 2007.10.01 Mon
   2007_0930finepix0024.jpg

去年買った、PONYのチェックシャツ(80)がすでに丈が短くなってた・・・。
なので、こうしてサロペットと合わせるしかナイんだなぁ。気に入ってるから
もうちょっと着せたいなぁっと。(貧乏性?w)このスタイル牧師サンみたいでお気に入り♪

使えそうなチェックシャツを今日は探してみたYO♪

    

     

     


☆ オススメ サロペット ☆

 ラングラーのステッチがカワイイ♪なんと798円!

 なんとバックプリントつきで個性的!カワイイYO!

 レトロな色落ちとシルエットがたまりません!

 上の写真でこぉクンが着用してるモノがコレです!カナリオススメ!



最後にポチッとだけ応援してもらえたらめっちゃウレシイデス♪ → 



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:9   [SHOPPING]
comment

クミサン★こんばんわーー。*゜・(・∀・)。*・。*
このこぉクンが着てるサロペ、前に買った時の記事のときも思ったんだけど
お買い得だし、めちゃかっこいいよね♪
こぉクンが着てるサイズはいくつなのかな?
18ヶ月ってのかなぁ?今ちょうどイイカンジかな?
これ欲しいなー!

でもさ、ずっとデニムのサロペが欲しい欲しいと思いつつ、
なかなか買えなかった理由があってぇ・・・・

姑さんがライにmikih●useのデニムのオーバーオール買ってくれて・・・
1回も着せてないYO!爆

かっこいいのが欲しいよー!
by: ボニィ | 2007.10.02 01:50 | URL | edit

おはようございマスー。

チェックシャツかわいいのたくさんですねー:)
私は愛用のF.O.でGetしましたよvv
サロペに合わせてもかわいいんですね!

ボニィさんと同じ質問なんですが、
こぉくんのサロペはサイズいくつですか?!

ムスコsはTopsが90なんですけど、
Bottomsは90だと何だか大きい感じがするんです:(
でも80はもうもったいないかなって気もするんですよね;

最近はBottomsのサイズで悩むコトが多く、
なかなかポチリコできてません 苦笑
by: マギィ | 2007.10.02 09:36 | URL | edit


コレね、18ヶ月だよーっ。ちょうどジャスト!
ライくんなら24ヶ月でもよさげだよー♪
・・・って売り切れだったかも?(;´Д⊂)
アメカジ風味が満載でカッコイイオーバーオールだよぉ♪

ハッ!Σ(´Д` )・・・・やっちまったなぁ。(笑)
どうもあのブランドはスキになれないのはなぜ?
やっぱり昔からのイメージでお姑さん世代だといい感じなのかなぁ。(Oi)

かっこいいのがいいよね!ボニィチャンはどんなの選ぶか楽しみだよ☆
by: クミ→ボニィチャン | 2007.10.03 15:00 | URL | edit


コレは18ヶ月だよぉー。
でも今見たらもうすでに売り切れてたぁぁ。
(;´Д⊂)残念だよー送料込みで3000円って安い!
デットストックだからもうナイもんね。。。。
カワイイサロペットってなかなかナイからこういうのウレシイよね♪

チェックシャツ、F.O.のカワイイね♪
ムスコちゃんたちの着てるとこ早く見たいなぁ♪(´∀` )
確かに、90だとボトムはでかいよね。
んー アタシはもうすでにデカくても90買っちゃってるよー。
80だとジャストで着れてカッコイイからいいかなぁ♪
ただやっぱマギィチャンが言うように、少ししか履けないからもったいないかもだよー。
リアルショップであわせて買うのが1番だね☆
by: クミ→マギィチャン | 2007.10.03 15:03 | URL | edit

こぉくんかわえぇぇー
こんな格好しても、名古屋は暑くないの?
宮崎はまだ、30度をずっと超えてて、まだランニング(笑)
by: miki | 2007.10.05 09:23 | URL | edit


mikiチャン、レス遅くなってごめんねぇ。

名古屋もだんだんと寒く?なってきたよー。
でも日中はまだ暑いよね。w
コレは夜だったからダイジョブだったよぉ♪
宮崎はランニングOKだなんてすごすぎだよ。
なんかカッコイイYO!(笑)

by: クミ→mikiチャン | 2007.10.11 02:02 | URL | edit

クミさん、こんにちは★
こぉサクンが着てるサロペット、うちも先日購入しちゃったよー!!
秋冬用にと欲しくて、探してたんだけどなかなか見つからなくて、ココでそういえばこぉクンが履いてたなぁ!と思い出して、さっそく見てみたらありましたー^^
うちのtaiもチビなので18ヶ月にしてみました。24ヶ月と迷ったけどまありにもブカブカだとおかしいもんね~・・・。届くの楽しみです★
いつもステキなコドモ服情報ありがとうー♪
とっても助かります^^
by: しおmama | 2007.10.11 07:28 | URL | edit

失礼しました・・・。
「こぉサクン」になってしまいました・・。
こぉクン、ゴメンよぉ~・・・^^ 許してね★
by: しおmama | 2007.10.11 07:33 | URL | edit


OHHH!taiチャンとオソロだーイ☆エヘ
このサロペットはホントに可愛くてオキニイリ♪
勝負服になるよ。(笑)ウフフ ニット帽にピッタリだし♪
18ヶ月ならジャストでかわいく着れるから絶対いいよぉ☆

いえいえ^^ 子供服って可愛くてホントに大スキっ。
またいいのあったらUPするよぉ♪

アハ!こぉサクンってウケたYO!(笑)
by: クミ→しおmamaサン | 2007.10.12 00:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

PONY GO ROUND。| HOME | やっぱりスキだー!
