スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱりスキだー!
 2007.10.01 Mon
   2007_0930finepix0026.jpg

やっぱり、アメカジがスキですアタシ。(*´д`*)
今回のデニム&ダンガリーはめちゃツボが多くて困ってマス。(笑)

このロンT、落書き風味でとーってもカワイイ。古着風なのもイカすのー。

   

こぉクンが着てるのは、ブラウンです。真ん中のSHOPサンでは90がまだあるYO!
もうほとんど完売状態なので、見つけたら買いデス☆
女子が着ててもメーーッチャカワイイ!タイプです、ハイ。

もう1コ、パンツもポチリコしたので、それは今度着画と一緒に紹介シマス♪


   

   

    

   


ホシイモノがいーっぱいだー。ちょっとお高いケド・・・。

   2007_0930finepix0034.jpg

ブラックウォッチパンツともよくあいます♪デニムならもっとあうかな♪


ついでにポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
comment

ねーねー!
このTopsかわいすぎますよね?!
ムスコsはネイビーを持ってますよww

ラクガキがたまらなくかわいいですよねー:D
パンツもあったなんて!
でもお値段が…;
X2はちょっとキツイです:(

落ガキT、半そでバージョンも持ってるんですが、
先日やっと着せました(汗)
(着画はまた後日UPする予定です♪)
夏に一度も着せていなかったことを後悔です。もったいない。
これからの季節は重ね着して着なくてはーーー。

DDはデザインはもちろん、
プリントされているメッセージにキュンときちゃいますよね!
by: マギィ | 2007.10.01 13:34 | URL | edit

あ!落書きT、nonoとオソロだー♪
色もオソロだよ☆
結構前に、ブログで着せてたよ♪
(その日すごい寒かったの!)
紺と迷いに迷って、ブラウンに^^
背中のイタズラ書きがカワイイよねー☆
パンツもポチリコしたんだねー。
着画楽しみー!!ウハ
by: エコ | 2007.10.01 14:52 | URL | edit


OHH!マギィチャンもGETしてたとわ!
しかもWで着せてたらメチャかわいいすぃー♪
着画ぜひ見たいみたいー!(´∀` )
パンツも可愛すぎだよぉ。もぉ奮発しちゃったよー。(笑)

半袖バージョンもカワイイね!DDはホントにツボすぎるー☆
ホント、メッセージとかキューンしちゃう♪
全部揃えたいケド・・・なかなかねぇ・・・。ウヒョ
息子ちゃんにぜひ重ね着してして♪もったいないもん♪

by: クミ→マギィチャン | 2007.10.01 15:06 | URL | edit


そうなのっ?!知らなかったー!
nonoチャンとオソロだったのね♪ペアルック♪(笑)
オンナノコちゃんが着てるなんてメチャカワイイし!
あとで見にいくねぇ♪(´∀` )ウフフ

ネイビーと迷ったよ、あたしもーっ。
ブラウン大スキなのでやっぱブラウンに。(笑)
パンツもメチャカワイイよぉ!また着画のセルねぇ♪

by: クミ→エコチャン | 2007.10.01 15:07 | URL | edit

ほんまや~!!
nonoチャンとぉソロ!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
nonoチャンの見て可愛いとも思っててでもみっく髪まだ短いから男の子に待ちかえられちゃうかな(^^;
っと思ってあきらめてたけど~~~!!!
ヤバイ!ヤバイ!
超欲しくなってきちゃった!!(≧∀≦)


あれ!?でももう時すでに遅し??
リアルショップ行ってみまぷ(爆)
本気と書いてマジかも!?
by: ごてぃい | 2007.10.02 06:17 | URL | edit


でしょでしょー!オソロだたー!イエイ♪
nonoチャン、よく似合ってたよね♪(´∀` )
女のコちゃんが着たら絶対クールでかっこいいよね!
ぜひぜひみっくチャンにも!キャン♪
欲しくなってきたでしょぉ?(笑)こりゃぁリアルショップいったかな?w
結構完売してるから、手に入ったか心配だよー。
ワクワク・・・・・・・。

by: クミ→ごてぃいちゃん | 2007.10.03 14:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サイズアウトっぽい。| HOME | キューンITEM♪
