 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ニット帽な季節!
 2007.09.28 Fri
   2007_0927finepix0013.jpg

そろそろニット帽が恋しい季節になってきマシタよ。
こぉクンも最近では、オデカケのときになると帽子をかぶってくれるようになったの。
前まではイヤがっていたんだケド、帽子を被ったらオデカケできると思ってるみたい。w

カワイイニット帽を探してみマシタ♪参考にしてやってクダサイ♪

 ツバありタイプは小顔効果があってイイんだよー。

 ドクロちゃんなのにハードになりすぎナイとこが魅力的♪

 去年のXGSのボーダーニット帽買いました!でもコレまた欲しい!


    

    

     

    


更新の励みになりマスので応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:0   [SHOPPING]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アーガイルがキテます!| HOME | アメカジキング。
