スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アメカジキング。
 2007.09.27 Thu


カッコイイデニムを探す号!
そろそろサイズアウトしそうな勢い・・・。
色落ちもシルエットもヴィンテージっぽいのってなかなかナイんだよね。


 こういうポッケがあってもカワイイなぁって思うの!

 ペインターパンツもワーク風に仕上げたらカワイイよ絶対!

 wranglerのヴィンテージはフレアーでメチャカワ☆欲しいー☆

 今1番欲しいデニムはやっぱりデニム&ダンガリーの♪

 BLOCのデニムは、スカルがポイントになっててめちゃクール!


子供といえども、カワイイカッコイイモノを着せたいッ☆


更新がんばりますので応援してもらえたらウレシイデス♪ →  


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

  c:2   [SHOPPING]
comment

おおーー!私もデニム☆ラヴですよー!
でも子供用ってほんとなかなか気に入る色形ってない・・!
あってもこれまた高かったり・・(泣

今年の冬はだいぶ足も伸びたし(笑 パンツたくさんはかせたいから参考にさせていただきまっす☆メモメモ☆
by: アンリィ☆ | 2007.09.28 00:52 | URL | edit


やっぱデニムだよね!
ホントは年中履かせたいケド、夏は暑いもんねぇ。(;´Д⊂)
コレからたくさん履けるからウレシイよね!

子供用でもあなどれぬ高さ・・・。(涙)
オトナとかわらないし・・・ツライわー。

今年の冬はどんなのを履かせようカナ?
アンリィチャンの着こなしも楽しみだよ♪


by: クミ→アンリィ☆チャン | 2007.09.29 10:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ニット帽な季節!| HOME | プリプラロンT。
