スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
US 101
 2007.09.19 Wed
   2007_0919finepix0052.jpg 

おウチの中でイメトレ中デス。(ナニをw)

なーんと!
FOグループより最新ブランド「US101」!
FO KID'SよりグレードUPした加工なので、 FO上級者にオススメ☆

早速アタシも数点ポチリコ♪(´∀` )

   

    

    


最後にコチラもポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  c:3   [SHOPPING]
comment

おぉ~♪
やっぱりブーツかわゆいですね!
早くブーツが履けるくらい涼しくなってほしいーー(汗)

出ましたねー☆
新ブランド。

赤すぐでも載ってました:)

でも、お値段も少しだけ高くなっているので
X2必要な我が家はF.O.でいきます~(´д`;)セツナイ。
by: マギィ | 2007.09.20 11:12 | URL | edit

↑でF.O.でいきます
なんて言ってましたが、
赤すぐでUS101のサロペットを注文したの忘れてましたーー(汗)

まだ届いてなかったから忘れてました 苦笑。

ところで、
←のBABY DOLLのモンパンかわゆいですね!
裾がクシュクシュなってるのがなかなかツボです。
楽天では売り切れなんですね;
でも、
もうモンパン履かせる年頃でもないのかなって思うのですがどうでしょう 笑。

by: マギィ | 2007.09.20 14:14 | URL | edit

☆ マギィチャン。

赤すぐにも載ってたのねー!
カジカジKIDSにも載ってたよーォ。
いろいろ広告に出してるんだね!流行るかなぁ?(´∀` )

そうっ、お値段がちょっと高めに設定してあるよね!
いろいろブランドも戦略考えてるねー♪w
サロペット注文してるなんていいなー♪
マギィチャンのセレクトするのはいつもカワイイんだもんっ。

BABYDOLLのモンパンあるんだね!
アタシ買ったコトないのだケド、人気あるんだよね!
ベビーのイメージがあったよぉ。
モンパンでもおかしくないとおもうよぉ!

by: クミ→マギィチャン | 2007.09.21 10:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

欲しいモノMEMO。| HOME | ウエストポーチィ♪
