スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ウエストポーチィ♪
 2007.09.15 Sat
   west.jpg

ウエストポーチを買いました♪
コレ、ドットっぽく見えるケド「ドクロ」なんですー。(´∀` )
なんともカワイイでしょぉ。ヴィレバンで買いましたの!
多分オトナサイズなんだろうケド、こぉクンにぴったりだったよ?

しかも、プリプラの735円!
近くにヴィレバンがあるヒトーぜひ見に行ってみてねんー♪

他には、チェック・くちびる柄があったよー!
くちびるはセクシーだったわ♪(笑)


☆☆☆ ウエストポーチ号!

     XGSのカワイイ!

    RAGMARTもカワイイー☆


コチラもポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ →  

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

  c:2   [BABY]
comment

ドクロかわいいーvv
これって大人サイズなんだ・・!でもぴったりでかわいい!!

子供のおしりにウエストポーチはかわいいなぁvv
うちの子は小さい手さげがおきにいりで何でも中に入れては腕に下げてうろうろしてるよ~!
今かわいいかばんと帽子を探し中!ヴィレバンいってみよっかなー!
by: アンリィ☆ | 2007.09.16 23:57 | URL | edit

☆ アンリィ☆チャン。

ドクロいいでしょ?(笑)
ドクドクしいのがいいよね。ププ♪
オトナサイズなのにこんなちっこいんだよ?

カエチャンは手提げ持っててかわいかった!
XGのポーチ似合ってるよぉ♪(´∀` )
帽子も欲しいよね!小物が映える季節よ!
ヴィレバンって楽しいからスキスキー!


by: クミ→アンリィ☆チャン | 2007.09.20 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

US 101| HOME | ブーツを探せ!
