スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブーツを探せ!
 2007.09.12 Wed
ブーツブーツブーツ!
カワイイわが子にブーツはいかがデ━━(●´∀`)b━━スカ?(笑)

まだGETしていないmamaサン、ぜひぜひ参考にしてみてね!

 baby!のエンジニア、形と色と最高にカワイイ☆男女問わずだね!

 ベビちゃんだってブーツ履いてオシャレしたいもんねぇ♪

 チロリアンテープが絶妙な可愛さ!ヤヴァ!コレ欲しい!

 ロングスニーカータイプでちょっとワルガキ風なのがナイス!

 mamaとオソロを狙うなら、UGGがオススメだよー☆


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト

テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル:育児

  c:6   [SHOPPING]
comment

クミちゃん、コンバンハ☆
PONYのブーツはすっかり出遅れて無理だったので、
ブーツ難民になっちゃったよぉ~(涙)
で、このBaby!のブーツ、去年から狙っていたんだけど、
今年の気分はブラウンかベージュで、
これだとちょっと赤いかなぁ~、とか…
まだ迷ってるのぉ~。
それにエンジニアって、マメ太のキャラじゃないかな?とかね~(笑)
もぅ、悩みまくりぃ~。
昨日も考えてたら眠れなくなって大変だったよ。
お陰で寝不足…
はぁ~、早く落ち着きたいなぁ~。
by: りこりこ | 2007.09.12 21:22 | URL | edit

おぉ!タイムリー♪
あたしもbaby!のエンジニア迷ってました!
Q太郎は去年、baby!の編みあげブーツでした。
↓でクミさんが書いてたとおり
今年はハーフ+スパッツ+ブーツのコーデってかわいいですよねー
また参考にさせてくださぁーい♪
by: ゆい子 | 2007.09.13 10:02 | URL | edit

コンニチワーーー♪

ブーツかわゆい★
黒のエンジニアを買うって以前言ってましたが、
実は未だに買ってないんです:(
「やっぱりエンジニアは歩きにくい?!」
って悩んでて・・・
こぉくんはエンジニア持ってますか?

うーむ。
それとも柔らかなモコモコブーツに変えようかなぁ@@
ほんと悩んでマス!!
(仕事が手に付かない・・・苦笑)
by: マギィ | 2007.09.13 10:46 | URL | edit

☆ りこりこチャン。

ありゃ!悩んでたのっ!?りこりこチャーン!
ブーツって洋服にハマるかなーとか色とかいろいろ考えるよねっ。
りこりこチャンの気持ちよくわかるよぉ。
マメ太クン、エンジニア似合うと思うんだけどなぁ♪(´∀` )
ショートパンツ履いてエンジニアにしたらカワイイよぉ♪
タイツなんかもはかせちゃって♪いいぢゃーん♪
アタシ的に、チロリアンのでも似合うと思うんだけど♪どうかなぁ?
早くイイの見つけて眠れるといいね☆
またいいのあったら紹介するね!

by: クミ→りこりこチャン | 2007.09.13 16:10 | URL | edit

☆ ゆい子サン。

ワオ!ゆい子サンも迷ってたのですねー♪
Q太郎クンの去年のブーツはbaby!の編み上げだったなんて☆
メチャかっこいいなぁ~♪さすがイケメンクン♪

ウチ、ハーフパンツだと足が短いのでスパッツが見えなかったのデス。w
だからショートパンツを探さなくてわっと思ってたところなんですよー。(笑)
子供のモノ探すのってすごーく楽しい♪ウフ

by: クミ→ゆい子サン | 2007.09.13 16:14 | URL | edit

☆ マギィチャン。

おっ、マギィチャンも悩んでいたのだねっ。
エンジニアでも柔らかい素材のだったらダイジョブっぽいよぉ。
でも心配だったらやっぱりシープスキンとかのもこもこ系がいいかなぁ?
(´∀` )ツインズちゃんたちは今年はどんなブーツか楽しみだよぉ☆
マギィチャンはオサレだからカワイイものえらびそうだよぉ☆

仕事が手につかないのわかる!(笑)
1度考えるとハマって決まるまで悩んでしまうよね。ウンウン、いいの見つかるといいなぁぁ。(・∀・)

by: クミ→マギィチャン | 2007.09.13 16:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ウエストポーチィ♪| HOME | 新作☆BLOC。
